CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズヤさん

時短攻略ほぼ完成?

カズヤさん

かなり久しぶりの投稿です。この所、当たらないか単発の日々を送っていましたが、時短中なんとなく『お?』というネタが完成!

その手順は…
1.時短突入時にジョグを回しキュインを鳴らす
2.普通に打ちリーチを待つ
3.リーチになったら終わるまでに保留最大を目指す。
4.外れて次の回転が始まった瞬間にボタンを10連打

こんな感じです。
時短中に当たる、または時短終了後すぐ当たる事が多くなる気がします。
気が向いたら試してみて下さい。一応、5人の友達に試して貰い3人が効果アリって言ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
サクラァさん
[No.35]サクラァさん

成功しない( ̄□ ̄;)ガーン!!

俺だけ…(⊃д`)クスン

め、メゲないのです!!

ほちょむきんさん
[No.34]ほちょむきんさん

お初です。スレ見て試してみました。今の所4回中3回引き戻してます。3回の内2回は覚醒しとります。
ただ覚醒時は「リーチ後ボタン10回押し」やってないんですよ!キュインのみ。
キュインのみでも効果あるんでしょうか?

ルナ☆彡さん
[No.33]ルナ☆彡さん

今日もキュイン言わして早い当たりを、いっぱい引きました(^^)vおまけに初シンセイモードも引いちゃいました!

ゆう11さん
[No.32]ゆう11さん

こんばんは♪♪最近マイホで台によってジョグ回してもキュインが鳴る台と鳴らない台があるんですけどあれはどういうことなんでしょうか?気にせずジョグ回すべきですか?みなさんのところはどうですか?というかキュインは鳴らすとどういう効果があるんですか?

イガリンさん
[No.31]イガリンさん

おはようございます。
今日は、久々の休日です。朝からマイホで再挑戦してきますね。
また、報告します。

イガリンさん
[No.30]イガリンさん

3回試して、成功一回。11連チャンしました。失敗?の二回は、リラックス、アニメ等々熱いリーチが、頻繁に現れました。
僕は『試す価値は、有ると思います!』

よたさん
[No.29]よたさん

はじめまして☆
攻略法やってみました!結果としては4回中2回成功で50%って感じ。
レリエル突発と眼光・アスカ背景で成功!!それ以外の失敗2回はリーチすら来ないで時短抜けー。。。まー攻略方法やってみて後悔することはなかったです!次回も是非やってみます!

●ゆ ず●さん
[No.28]●ゆ ず●さん

いま、これやった瞬間にインフラきてビビッた~(笑)

確かに、やらないよりはやった方がいい気がしてきました。ありがとうございます!

カズヤさん
[No.27]カズヤさん

久しぶりに覗いてみたら質問が出てますので答えておきますね。

ボタンを押すのはリーチが外れる度に行った方が良さそうです。でも厳密に10回厳守じゃなくてもいいみたいですね。
友人曰く、リーチ外れたら次の回転中に適当に連打すれば効果アリらしいです。
まぁ、あくまでオカルトですから『やらないよりはやっておこう』くらいの気持ちでお試し下さい。
効果が無くても怒らないでね。(´ω`)

●ゆ ず●さん
[No.26]●ゆ ず●さん

あれ以来ずっと試していますが…あるような、ないような(笑)

最初のチュイン!を忘れても続く時は続くし…あっ、でも今日は時短引き戻し5回しました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報