CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズヤさん

時短攻略ほぼ完成?

カズヤさん

かなり久しぶりの投稿です。この所、当たらないか単発の日々を送っていましたが、時短中なんとなく『お?』というネタが完成!

その手順は…
1.時短突入時にジョグを回しキュインを鳴らす
2.普通に打ちリーチを待つ
3.リーチになったら終わるまでに保留最大を目指す。
4.外れて次の回転が始まった瞬間にボタンを10連打

こんな感じです。
時短中に当たる、または時短終了後すぐ当たる事が多くなる気がします。
気が向いたら試してみて下さい。一応、5人の友達に試して貰い3人が効果アリって言ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
ぴょん吉さん
[No.15]ぴょん吉さん

「チャンスタイム突入」のミサトのセリフの出る画面でジョグを左右どちらでもいいので半回転(以上でも可)
右か左にぐるぐるしてれば鳴るよん!

こへいじさん
[No.13]こへいじさん

チャンスタイム突入時のミサトさん写ってるとこでジョグを時計回りに一回転でキュイン

タケルMk.2さん
[No.12]タケルMk.2さん

キュインと鳴らす詳しい方法教えて下さいm(_ _)m

風鈴華さん
[No.11]風鈴華さん

>みいとんさん
キュイーンはたまりませんねッ(>_<)

台の好不調も関係あるかもしれませんが試してみる価値は有りだと思いますo(^-^)o

みいとんさん
[No.10]みいとんさん

イロウルさん
同じくわたしもキュイン初めてで緊張しました(^_^;)

偶然かもしれませんが、ほんとに当たったので、かなり驚きましたよ。。

風鈴華さん
[No.9]風鈴華さん

こんばんは!

今日実践しましたがかなり使える気がしますo(^-^)o

キュイーンって鳴らすの初めてだったのでそれだけで大興奮(笑>_<)

みいとんさん
[No.8]みいとんさん

こんばんは!
本日試してみました。そうしたら時短46回転目にシンジ疑似連3が発生し、確変昇格、そこから10連しました。最後の時短はなんと一度もリーチがかからず、試すことができませんでしたが、、通常時ポンポン演出が発生し、178回転目で最後のシ者、ラウンド中に閉店を迎えました。

カズヤさん
[No.7]カズヤさん

あ…成功報告が書き込まれてた。『出来ねえよ!』とかだったらと冷や汗ダラダラでした(^^;


キュインと鳴らすのはストーリー継続の方なので前者ですね。ミサトが出てる画面で鳴らして下さい。

みいとんさん
[No.6]みいとんさん

キュインはストーリー紹介継続のとBGM変更のとどちらですか?時短だから前者かな?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報