CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

今月の初ゲリオンは

ペインさん

どうもケンゲリオン3さん(^^)v今月初回の初ゲリオンはどうですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
ふるーちゃんさん
[No.49]ふるーちゃんさん

ペインさん
こんばん
私も未熟ながらここにスレ建てちゃいました
<(;^∀^)
宜しくです( v^-゜)

ケンゲリオン5さん
[No.48]ケンゲリオン5さん

王子
約束†
覚えてる?(^-^)
王子がいないなら、僕もいられないョ
僻地でずっと待ってる
王子に、たくさん有難うを言いたいから
親友だし、兄弟だからね
(^-^)v 亀になるけど許してね

ケンゲリオン5さん
[No.47]ケンゲリオン5さん

こちらこそ、ど~もです。こんなに盛り上がるとはビックリですョ!
RAYさんも、ゆっくり休んで下さい。オヤスミなさ~い♪

RAYさん
[No.46]RAYさん

それにしてもケンさん絡みの2件のスレすごいです!さすがケンさん*  楽しかったです†

RAYさん
[No.45]RAYさん

ケンさん☆  軽~くみんなのことスルーしちゃうなんて  もぉオトナなんだからぁ(⌒‐⌒)  あれ…  それとも呆れちゃってる!?    そろそろ RAY寝まぁす★  オヤスミナサイ†

ぐんぐんさん
[No.43]ぐんぐんさん

わお(ノ゜ο゜)ノ
ちょっとTVみてたらスレ件数すごーい!!ことになってる~(笑)
なんか一つの話題でここまで話し相手が広がってつながるなんて♪
やっぱりこれもエヴァを愛する皆の心は一つってことですかね:・(≧∇≦)・:エヴァはいろんな意味でふかいなぁ!
ケンさーん(* ̄o ̄)ゝ
もうこうなってしまったらエロ×?オヤジーズでいっちゃいますか(ノ∇≦*)

ペインさん
[No.42]ペインさん

色んなみんなの声がスレで見れるから本当楽しいっすね(^.^)b次に頑張ろうって気持ちが湧いてくる(^O^)

RAYさん
[No.41]RAYさん

そうそうペインさん☆その通りです(^^)  もし惨敗してもここにくればみんなと会えるって思うと気持ちが楽です。見ている先が一緒だから‥†

ペインさん
[No.40]ペインさん

RAYさん恐いっす(TοT)標的はケンゲリオン3さんだけにしてぇ~(笑)RAYさんお互いに完全勝利です(^O^)
PS:本当にこの掲示板は楽しいですね!沢山の意見や負けた時の励ましあい、勝利をお互いに分かち合う、色んな方との話しができて凄く楽しい(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報