CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

今月の初ゲリオンは

ペインさん

どうもケンゲリオン3さん(^^)v今月初回の初ゲリオンはどうですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
ペインさん
[No.29]ペインさん

ラルフさんそれはもちろんこの掲示板を見て返信して下さるみなさんのおかげですよ感謝です(^^)vまさかここまでスレが続くなんて俺も思ってませんでしたし(^o^;
PS:ケンゲリオン3さんついに四号機を手に入れたよ!見てね(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.28]ケンゲリオン5さん

あーっ!ぐんぐん先輩裏切りましたネ!
先輩とはユニゾンやれるくらい一心同体の筈なのに!(笑)

ぐんぐんさん
[No.27]ぐんぐんさん

RAYさん!!ケンさんと一緒にしないで~(笑)w
私は純粋にエヴァにだけ会いに行ってます(^▽^*)

ラルフさん
[No.26]ラルフさん

ケンちゃんの話題で23件のスレ取れるなんて(*_*)

君は凄い(@_@)

ケンゲリオン5さん
[No.25]ケンゲリオン5さん

うぉっと、RAYさん?そんな、滅相も無い!
私は単なるエヴァリスト以外の何者でもありませんョ★

今後とも、お見捨てにならないでやって下さい(汗)

RAYさん
[No.24]RAYさん

ケンさんもぐんぐんさんもエヴァの他にもホールに行く目的があったんだなぁ~(┳ ┳)ぁゃιぃ‥

ぐんぐんさん
[No.23]ぐんぐんさん

ちなみに、うちのマイホも土地柄、夜のお仕事されてる方達がよくいらっしゃいます!
もちろん、そこにいくのは地域で一番エヴァに力を入れてるからですよ(^▽^*)♪

ケンゲリオン5さん
[No.22]ケンゲリオン5さん

ぐんぐん先輩、ペインさん、兄貴どうもです★ぴょん吉師匠も含め、皆さんホットパンツねえちゃんが記入なっているようなので、アットホームなマイホ事情を説明しましょう(笑)
マイホはパチンコ140台の小型の癖に冬ソナ21台、春ワル7台、甘デジ28台と女性客の取り込みに力を入れてます。が、ど~いう訳か冬ソナも春ワルも挙げ句に甘デジも出が今ひとつで、いつも14台しかないエヴァが盛況です。駅の反対側には大型ホールが4店舗、海や慶次、仕事人を柱に賑わっていてエヴァはありますが逆に出が今ひとつ…、という事から必然的にエヴァ好きな方や、女性パチリストが集まり、冬ソナや春ワルで出なかった女性がエヴァに回ってくるのです!
別にそれを期待してマイホにしてる訳ではなく、エヴァ好きだからマイホにしてるんですョ、私は(笑)
でも、確かに今日のねえちゃんの足には負けましたけど…(汗)

ラルフさん
[No.21]ラルフさん

ありゃりゃ(>_<)
そんな裏ストーリーがあったんだf^_^;
そりゃ俺でもヤル気無くすワ(同情)
究極の難しい選択をしなきゃいけない場面だったんだな(同情)

けどその台、結局はハマリだったと思うけど(?_?)

ペインさん
[No.20]ペインさん

ケンゲリオン3さんお疲れでした。今日は残念でしたね、ついてない時はそういうもんですね(´`)次頑張って下さいよリベンジです(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報