CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

nana☆さん

Happy Wedding

nana☆さん

たくさんの仲間と知り合うことができた シトフタ板
一緒に笑い 一緒に泣き 励ましたり、なぐさめてもらったり

そんな 仲間達との出逢いを心から感謝しています†     

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
くおんさん
[No.25]くおんさん

RAYさん☆

お祝い有難う(^-^)
確かにRAYさんとは挨拶だけで終わってしまっていて
ちょうどわたしが中々来れない状況もありまして・・・

ほんと可愛いお祝いを有難う
この絵はサキエル?でも可愛いね
結婚しても2人で楽しく居心地良く過ごせたらいいなぁって思っています。

落ち着いたらいっぱいお話しをしてもらえると嬉しいです。
では~(^-^)/

くおんさん
[No.24]くおんさん

こつぶちゃん☆

ほんといつも可愛いレス&お祝いありがとね

こつぶちゃんはたまにしか出没しないわたしからみても、ほんと優しくて可愛くて、みんなにすっごく愛されてるのが良くわかります。

みほちゃんと幸せになります
ほんとにありがとう

くおんさん
[No.23]くおんさん

エバさん☆

はじめまして~(^-^)/
お祝い有難うございます。
12月くらいから怒涛の展開でとうとう結婚してしまいました
いろんな悩みとかエピソードをここに書いていたんです。
電車男じゃないですけど、書いてた内容はヨメに絶対見せらんねー

エバさんはケンさんの弟みたいな人なんですね~ケンさんと同じくすっごく優しい人なんだろうなって思います。

ほんとにありがとう

くおんさん
[No.22]くおんさん

よーくん☆

ありがとう(^-^)
ほんといろいろ大変で、なかなかパチにも行けません
若くてもこみち似のよーくんなら、きっと超可愛い彼女を捕まえるんだろうなとちょっち羨ましかったりするけど、くーさんも結構幸せだったり
結構喧嘩も多いけど2人で生きていくんだなって何かしみじみ感じてきた。

ほんとありがとね。嬉しかった

nana☆さん
[No.21]nana☆さん

くーさん

くーさんが 喜んでくれてほんまに嬉しいよ
私の方こそ くーさんからそんな風に言ってもらえて幸せです
 ゜+。(*′∇`)。+゜

まだまだ 忙しいと思うから くーさんのペースでゆっくり みんなとお話してね その為のスレなんで自由に使ってね
   (*^_^*)

くおんさん
[No.20]くおんさん

ナナさん☆

こんなに嬉しいスレを立ててくれてたなんて
気付くの遅くてごめんなさい

コアファイターで漂ってたらみんなが待っててくれたアムロの心境って言うか、「僕はここにいてもいいんだ~」のシンジくんの心境って言うか
ほんとサプライズで嬉しくて涙が出そうです。
ナナさん、ほんとに有難う
ナナさんにいつも幸せが降り注ぎますように

皆さま☆

結婚準備やらもろもろで中々発射もできず、掲示板にも参加できてないわたしに暖かいお祝いの言葉をかけてくださってほんとに有難う。
すっごく嬉しかった。
個々のレスはまた折をみてさせて頂きます

皆さん愛してるよん

ひらめさん
[No.19]ひらめさん

くーさん
遅くなったけど結婚おめでとう
末永くお幸せに

いろいろアドバイスとか(男女の産み分け方など)したいけど、僕からじゃ説得力に欠けるのでやめとくわ

僕はまだまだやけど最近 彼女も出来たし、くーさんに続けるよう頑張るよ
またね

ペンペンさん
[No.18]ペンペンさん

くおんさん
お久しぶりです

ご結婚
おめでとうございます
末永くお幸せに†

きよままさん
[No.17]きよままさん

くおんさん
ご結婚おめでとうございます
病める時も
健やかなる時も、
気持ちの一番近くに
いてあげてね

末永く
お幸せに

あー僕☆さん
[No.16]あー僕☆さん

くーさん
久しぶり~だね( ̄▽ ̄)ノ
>
ついに挙式とのこと、本当におめでとう
いつまでもお幸せに
永遠のバッカッポーでいてね( ̄ー ̄*)チガウカ
>
…鍋パーティーの話なんかを、何だかしみじみと思い出すぜ(-.-)フッ
ゆっことりさは、まとめて任せてね( ̄ー ̄)vガハハ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報