CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

nana☆さん

Happy Wedding

nana☆さん

たくさんの仲間と知り合うことができた シトフタ板
一緒に笑い 一緒に泣き 励ましたり、なぐさめてもらったり

そんな 仲間達との出逢いを心から感謝しています†     

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
よーくんさん
[No.35]よーくんさん

くおんさん      お返事お疲れ様~   いろいろ忙しいのに…     ( ̄ー ̄;)

舞さん
[No.34]舞さん

くおんさん♪
遅くなりましたが…

ご結婚おめでとうございます♪
☆
くおんさんとはそんなにお話してなかったから覚えてるかわかりませんが…よくナナちゃんちで拝見してました♪
☆
これからもずーっと、みほちゃんとお幸せに過ごして下さいね♪

くおんさん
[No.33]くおんさん

あーさん☆

久しぶりだね。お祝い有難う(^-^)

あーさんはわたしの中でほんと信頼できる大事な友人です。中々来れなくても、ふと気になるってゆーか
何か恥ずかしいな

で話変わって・・・
まだゆーか
実はゆっこから結婚式の三次会のヨメのいない席で「ずっと好きだったのに・・・」と
やっぱ恋愛なんて結局タイミングだよな~と痛感した

いろいろ心乱れる部分もあるけど、みほちゃんも大事に思うし、2人で頑張っていこうと思ってます。

あーさんもクマ子とお幸せにね~(^-^)
また今度ゆっくりお話ししましょ

くおんさん
[No.32]くおんさん

あんちゃん☆

お祝い有難うね(^-^)
身体のほうはどかな?
あんちゃんにお祝いしてもらってすっごく嬉しいな
あんちゃんもダリンと幸せに過ごしてね

みほちゃんが超餅焼きなので、中々身動きが取れないの
泣かさないように・・・
やっぱオトコとして考えないとね

ほんと有難うね。身体に気を付けて無理しないようにね

くおんさん
[No.31]くおんさん

けぴさん☆

はじめまして~
お祝い有難う(^-^)

じゃぁわたしのしょーもないみほちゃんネタを読んでくれてたんですね~
いゃ~お恥ずかしい

何かお祝いまでしてもらってすっごく恐縮ですが、超嬉しかったのも事実、ほんとに有難うございました(^-^)/

くおんさん
[No.30]くおんさん

とーるさん☆

お祝い有難う(^-^)

そんなにノロケてたかなぁ~?
でも、みほちゃんが「何してんの?はやく~」って呼ぶので、中々書き込みもできない今日この頃エヘヘ
とーるさんとこも相変わらずなのかな?
お互い幸せになろうね

ほんと久々に話せて、お祝いも貰ってすっごく嬉しかった

くおんさん
[No.29]くおんさん

涼さん☆

何かすっごく久しぶりだねお祝い有難う(^-^)

兄ちゃんは晴れてお婿に行くことになりました
これからはジュウザのように誠実に生きてかないとね
だって、みほちゃん怖いし

ほんと有難うね。またゆっくりお話ししましょ

くおんさん
[No.28]くおんさん

ケンさん☆

いつも有難う(^-^)
わたしもケンさんみたくみんなをフワッと包み込むようなオトコになりたいなーと常々思ってます

ほんとに生活の違いや価値観の違いで喧嘩したり、身辺整理に大変だったりしましたが、何とかこの日を迎えることができました(^-^)
ケンさんにもいろいろご心配をお掛けしたかもしれませんが、皆さんからのお祝いをすっごく嬉しくかみしめています。

本当に有難う

くおんさん
[No.27]くおんさん

アハトさん☆

お祝い有難う(^-^)/

めでたいんですが、まだあんまり実感はわきません

こないだチラッとナナさんとこでアハトさんの書き込みをみましたが、大勝ちしてるみたいですね
羨ましいかぎりです。
早くわたしもエヴァリングしたいなぁ~

くおんさん
[No.26]くおんさん

カツオさん☆

はじめまして~お祝い有難う(^-^)/

ごくごくたまに、それもナナさんのとこだけにしか出没していないので

ほんとこんなわたしに暖かいお祝いレスくれて、すっごく嬉しいです。
有難う

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報