CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

髭さん

タバコ

髭さん

タバコに火を点ける度に横の台から睨まれます。やはりタバコ吸う人って嫌ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
弥生さん
[No.12]弥生さん

煙草の煙は気にならないけど、煙草の灰を床に落とす人は嫌ですねー。

StarDustさん
[No.11]StarDustさん

自分も吸うので気にならないし、吸ってる人多いし、肝心な事は!そこは灰皿があり禁煙席で無いって事!今日、隣の人に思いっきり下敷きで煙をはらわれ、急にマスクし始めたんだけど、だったら禁煙席の台に行けば~(`Δ´)っと思った

けいこたんさん
[No.10]けいこたんさん

今は禁煙してますが、そんなに気になりませんよ。やたら香水のキツい店員とか、ボタン叩きまくるおぢさんとか、ショボいリーチでもがっつり覗きこんでくるおばさんとか…気になる事は他にもいっぱいあります!
まぁ自分が勝ってたら許せるんでしょうけどなかなか…でも、マスクはヒドイ!!そこまでするならパチンコやめたら~って感じですよね。

涼さん
[No.9]涼さん

だまだまさん!
それは我が儘ではないです。至極当然の事と思います。

だまだまさんのように思っていただけると嬉しいです(>.<)y-~

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

タバコ自体は気にしませんが、吸うなら吸ってほしいです!風向きで煙が私の前を曇らせる~画面が見えない~と、なることがありますので。後やっぱり灰は後の人のためにもきれいにしておいてほしいなぁ~わがままかしら?

ペカッ最高さん
[No.7]ペカッ最高さん

皆さん初めまして。タバコかぁ~。俺は前タバコを吸ってたから、例え隣のひとが吸ってても、どうぞ気にしないで吸って下さいって感じです。パチンコ屋に来ているのだから、タバコの煙くらい我慢すれば?って感じです。

涼さん
[No.6]涼さん

はじめまして、皆さんm(__)m

いるいる!もろイヤ~な顔するおばさん(って私もおばさんだけど)、手や、台の説明が書いてある紙でパタパタ扇ぐ人。
わかるんだけど、こっちも気を使って吸ってるんだよー!と 声を大にして言いたい!

JUN2さん
[No.5]JUN2さん

自分も愛煙家ですが、隣でくわえ煙草、もしくは口元から煙草離さずずっと持ってる奴らだけは許せない。そのとても目にしみる煙の行き先は隣の俺の顔だろっ!

カズヤさん
[No.4]カズヤさん

隣の人が吸う人なら気にせずその場で、明らかに吸わない人なら席を離れて休憩所で吸ってます。
人に迷惑をかけるのは嫌ですからねぇ。

ただし、マナーが悪い人なら吸わない人でも容赦しませんけど。

マぁマぁさん
[No.3]マぁマぁさん

パチンコしていると、ついついタバコの本数が増えます(^o^;周りの方達もみんな結構吸ってますよ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報