CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

髭さん

タバコ

髭さん

タバコに火を点ける度に横の台から睨まれます。やはりタバコ吸う人って嫌ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
髭さん
[No.2]髭さん

ぴょん吉さん有難うございます。これからはじゃんじゃん吸っちゃいます。 
でも前にマスクを付けだすおっちゃんが…。その時は申し訳なくて吸えませんでした…。

ぴょん吉さん
[No.1]ぴょん吉さん

タバコの苦手な人は、煙と匂いがイヤみたいですね。
ホールは台に灰皿設置してあるぐらいですから、タバコに火をつけた時に睨んでくるのはスジ違いかと…
(-.-)y-~
(-.-)y-~
(-.-)y-~
睨まれるのが気になるようでしたら、あえてバンバン吸ってとなりからいなくなってもらいましょう(^^)d

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報