CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

つづくのつづき

ガンツ!さん

さすがにあのまま終わるのは気持ち悪いので
、
もう誰も読んで無いかも知れませんがあの話しは完結させて下さいm(__)m

しかし私は毎回つづくってしてしまいますが別に勿体ぶってる訳ではないんです、
千文字までなんでデータが1000まで行ったら止めていたんですがもっと書けるんでしょうか?
、
では
、
つづきます( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
だまだまさん
[No.18]だまだまさん

お久しぶりです!
いやあ~続き気になっていたというか、ガンツさんの奥さんとのやりとりが面白いと言うか
良かった!載ってた
そうやって娘と奥さんはタッグを組んでいくんだろなぁ…

でも仲良し家族で何より

あー僕☆さん
[No.15]あー僕☆さん

プーさん
おつ加齢~( ̄▽ ̄;)ウッ
>
何だかずいぶんと、レス番号の飛んでるスレだねぇ( ̄ー ̄)キノセイ?
とりあえず、完結までの長~い道のりお疲れさま
とっても楽しかったよん>
これからも鬼嫁&娘さんの口撃に耐えて、頑張ってねん( ̄ー ̄)ガハハ

ガンツ!さん
[No.14]ガンツ!さん

あああ~
、
やっと載ったよ(つд`)
、
実は今回の最終話前編後編一気に書いてレスしたんですが
、
少し長すぎて(笑)
、
二つに分けて投稿したんですが後編がまあ載らない(;´д`)
、
色々表現変えても片っ端から弾かれました
、
(´ω`;)ヤッパリキケンジンブツナンダネ
、
五度目にしてやっと載ったよ
、
理彩さんお久しぶりです
、
あーさんとのプリップリのラブラブレスはたまに拝見させてもらってます(笑)
、
空気嫁ですか?
、
もちろん南極28号ですよ(笑)
、
PS
今回やっとこの話を完結出来ましたこんなアホな話を最後まで見て下さり本当にありがとうございますm(__)m
、
また時間のある時に参加しますのでよろしくお願いいたします(^^ゞ

ガンツ!さん
[No.13]ガンツ!さん

つづき
そう言えばこの2人最近服やアクセサリーのシェアリングとかしてるんだっけ
なるほど、嫁の財布が潤うと娘にもメリットが有ると言うことか…
、
安易に多数決に持ち込もうとした私がバカでした(;_;)
嫁 さあさあグダグダ言ってないでパパの奢りでジョジョっちゃおう
、
娘 おー\(^O^)/
、
ガ ちょっと待てーーーー\(゜ロ\;)それが俺の財布からってのはどう考えてもおかしいだろ!?そこはせめて家の財布からにしてくれよ(;´д`)タノムヨ
、
嫁 何言ってんの?家の財布は生活費やこの子の学費よ、あなたのはパチンコだのゲームだのプラモだの下らない事に使われるお金、どっちが大切かなんて考えなくても解るよね┐( ̄ー ̄)┌バカダネエ
、
娘 \(^-^)/バカダナア
、
ガ・・・・・(;´д`)
、
娘 嫁 せーの 
ゴチになりまーす
、( ̄ー ̄)、、(^-^)
/(、、、)\/(、,)\
、
ガ もう  駄目なのね(;つд`)
120K÷2-エバを当てるまでの投資金額-北斗の負け分-高級焼き肉=雀の涙
、
こんなに出したのにこんなに切ない思いをするはめになるとは思わなかったアルヨ(;つд`)
、
、
まあ
いっか┐(゜~゜;)┌

里彩さん
[No.12]里彩さん

ガンツ!さん
こんばんは(^-^)
ご無沙汰をして申し訳ありません(>_<)m(__)m
、
先日は勝利おめでとう
(*^▽^*)

私は爽やかなくても度々
弾かれまつ(__;)
ガンツさんのご報告、拝見させて頂いております
つづく…
待ち遠しいでつ(≧∇≦)
奥様とのお話もさることながら、ユリア能内チョメチョメ
とは(゜▽゜;)アハハ
、
さすがガンツ!さんでつ(〃▽〃)キャッ

ダーリンのスレで、空気~拝見しました。
あれは…(゜-゜)アレカナ?

ガンツ!さん
[No.9]ガンツ!さん

やはり完結させられませんでした(;´ゞ`)ダメニンゲン、
昨晩は酔った嫁が私の部屋に乱入してきて若い頃の写真を見せまくってたんです、
頼むから寝かせて(;´д`)クレヨ
、
すいませんつづきです
、
あの後嫁の確変は五連チャンして7時の時点で今日のトータル当たりジャスト40回、
やった!!やり遂げました!!、
ジェットカウンターに流しながら
、
嫁 これいくら位になんの?
ガうーん四万発は固いから120k位じゃない( ̄▽ ̄)ウフフフフ
嫁 ふーんそうなんだ( ̄ー ̄)
そして換金所
やはり120kオーバーです!!、
嫁 はいじゃあ60kね♪
、
ガ は?何言ってんの(゜д゜;)???
、
嫁 だって勝ち分の三割は家の財布に入れる約束だよね、だから36Kは家の財布に、残りの24Kは私への成功報酬だよ( ̄ー ̄)
、
ガ な、なんだその成功報酬って(゜A゜;)ミトメマセンヨ!、
そこに元気に娘登場
、
娘、本日はおめでとうございます\(^-^)/ヤーキニックヤッキッニック、
、
おお娘よちょっと聞いてくれよ(;´д`)コノオバサンヘンナンデス
、
娘に事情を説明すると
、
娘 ママが正しいと思います(^-^ゞビシッ
、
ブルータスお前もか(;´д`)
つづく

ペインさん
[No.7]ペインさん

あっ更新早い( ̄∀ ̄;)ズレテシマッタ!

ペインさん
[No.6]ペインさん

ヌァッ
続くんかぃ\( ̄□ ̄;)(またまたお約束)
さすがガンプーさん出した機種はやらず新たな機種に挑戦する意気込み素晴らしぃ
でも甘デジで200ハマりはきつぃっすね(@_@;)      しかもやっとあたったのにバトルもない北斗っていったぃ( -_-)
…つづき気になる(◎◎;)

ガンツ!さん
[No.5]ガンツ!さん

そしてその当たりが五連チャンしてくれてその後当たっては飲まれを二時間位繰り返します、
、
そして全飲まれ( ̄▽ ̄;)、
この台が好きな方には申し訳ないんですが・・・
、
正直イマイチでした(;^_^ASTVじゃないほうをうってみたいな(笑)
、
止めて使者の島に行こうとすると・・・

あれー?使者で別積みしてる台があるじゃないですか、
、
、
まさか私の台か? 
いけてるの?( ̄▽ ̄)ウフフ
、
、
見てみると
、
、
346番台
、
、
ホントに私の台でした
゜゜( д ;)スポーン
、
嫁の台を見てみるとカオル覚醒モード入ってます( ̄▽ ̄;)
、
私が渡した確変は十連で終了して128回転で引き戻したそうです
、
カオルの鼻歌が聞こえたとか?(;´д`)ウラヤマスィ
、
、
なあそろそろ変わって
(人▽゜)タノムー
、
嫁 何言ってんのこの確変取り終えたらやめるよ!
、
ガ えー?まだ打ちたいんですけど(;´д`)タノムヨ
、
嫁 もう娘が塾終えて帰って来るって焼き肉行きたいって言ってるよ?
あなた なに?疲れて帰って来る子供にひもじい思いをさせてまでパチンコ打ちたいの?┐( ̄~ ̄)┌オニダネー
、
、
(;つд`)オニハアンタヤ
、
そして本当の修羅場が
、
ここから始まる
、
つづく(;_;)


ガンツ!さん
[No.4]ガンツ!さん

あーさんペインさんありがとう(つд`)
、
今日は完結させます(^-^ゞ、
ではつづきです
、
さてとなに打つかな?
もう使者は打ちませんよ自分の台であんなに出したのに他の台でハマったりしたら嬉しさ半減しちゃいますから(笑)
、
しばらくぶらぶらしてるとちょっと素敵な釘の甘北斗を発見(゜▽゜)ピコーン
、
前から打ちたいと思っていたんですよね♪
、
私はつくづくバトルスペックを打つ人は凄いと思います。399で二通まで搭載しているオニスペックを打ち切るのは私には無理です、、
ヘタレですか?良く言われます( ̄▽ ̄;)ヨメカラデスガ
、
見事ラオウを昇天させてみせます( ̄ー ̄)ウリャ
、
しかしこの台全然バトルにならないんですけど
、
もう二百回転回してるんですがサウザーすら出て来ないんですが…全部五将星リーチ(;´д`)アツイトモトノバトルハ?
後で聞いたら甘北斗にも二種類あって私が打ったSTVはユリアステージの滞在が長く五将星リーチなりやすいようです
、
そんなこんなで二百回転ほどそんなダラダラした展開を繰り返し
、
いい加減にしろよ?いつまでもこんな展開だとユリアを脳内チョメチョメしちゃうぞ?、
等とアホな妄想をしてたらユリアの五将星リーチをかけなさいでリハクまで行って当たり
、
ふーヤレヤレ┐(゜~゜;)┌
しかしここまで回してやはりバトル一度も無し
チョメチョメはします( ̄ー ̄)
、
つづく

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報