CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

つづくのつづき

ガンツ!さん

さすがにあのまま終わるのは気持ち悪いので
、
もう誰も読んで無いかも知れませんがあの話しは完結させて下さいm(__)m

しかし私は毎回つづくってしてしまいますが別に勿体ぶってる訳ではないんです、
千文字までなんでデータが1000まで行ったら止めていたんですがもっと書けるんでしょうか?
、
では
、
つづきます( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ガンツ!さん
[No.3]ガンツ!さん

あっ載ってる(゜▽゜)ピコーン
すいません投稿してから何度か確認したんですが載ってなかったので諦めてたんですが(;´ω`)ソンナニキケンジンブツナノ?
、
、
まだ仕事中ですので、夜必ず更新します(^_^;)

あー僕☆さん
[No.2]あー僕☆さん

プーさん
おつ加齢~( ̄▽ ̄;)
>
…んで、続きは?( ̄ー ̄)キナガニマッテルゼ~

ペインさん
[No.1]ペインさん

続くんかぃ\( ̄∀ ̄;)(お約束)
ガンプーさんいつも気になる終わり方のレスありがとぅ
ちゃんと見てますょ
またガンプーさんのレス楽しみにしてますょ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報