CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

あり得ないわ

だまだまさん

明日新台入る店、何を減らすのかな~♪と、サイトをチェック!

え?40台あったエヴァが全部無い!
1パチにも流れて無い!
オイオイ…いくら新エヴァが直に入るからって、早すぎやしませんか!?
新エヴァの時には慶次と肉を減らすのか?(シトフタは最初120台入ったから)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
?キリンさん
[No.18]?キリンさん

関西サン オハツです
今日はシトフタのある島担だったから 気持ちムズムズ明日は遅番やし仕事終わって 一度寝て風呂入って10時から打ちに行っちゃった(笑)10Kで確変引いて2連中で持ち越し~

サクヤさん俺も甘パチ打たないから同じ気持ちです
入れ替え作業終わってガッツリ試し打ちしたかったなぁ~

サクヤRさん
[No.16]サクヤRさん

おはようございます†
キリンさん  それは厳しいっすね
僕は甘は打たないのでなおさら  それはいいから5をたんまり導入してくれって気持ちになりますね†

関西太郎さん
[No.15]関西太郎さん

一応、タイトルはプレミアも併せて毎回網羅してるみたいやから『涙』はどうなるんかな? 
使徒再びは分からないことがないくらいうちまくったから少し寂しいですが、次のやつにも期待します。

?キリンさん
[No.14]?キリンさん

サクヤサンお初ですとりま遅番終わり何を思ったか今更 甘北斗ユリア2バージョン5台づつってショボイ入れ替えをしやがったこれでエヴァの5日入れ替えは無くなったわけでつまり40台のボックス導入も無いな~

サクヤRさん
[No.13]サクヤRさん

だまだまさん
はじめまして†
サクヤといいます†
ヨロシクお願いします
†
こっちは島なので大型店がなくエヴァも厳しいっす
120台ってすごかったんすね
マイホは40台しょぼ
5に期待っす
†

?キリンさん
[No.12]?キリンさん

だまだまサン よろしく
ウチはエヴァは入れて20台くらいかもしんない海にしても2島80台は もぅいぃでしょって思うけど意外に根強いんだよねぇ~

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

よーくん、確かに地域最速って…突っ込み入れたくなる時ありますね~
いつも都内で行くところは今100近くあるので、多分総取り替えでくるとみて抽選頑張ります!
(月曜入らなかったらさまよってやる~)

だまだまさん
[No.10]だまだまさん

キリンさん、こんにちはです!
大きい店と言うか、機種がその分少ないんですよ~
だから新台数は入るけどなくなるのもはやい!
エヴァはそれでも残っていたんだけどね~!!慶次がかなり入ったので…
それでも海は減らない…やはり年配様のためなのか?
でも先着順なので頑張って並びます!

だまだまさん
[No.9]だまだまさん

関西さん、私も1パチですがシトフタプレミア見るため頑張っております。
次回予告「涙」私「やっぱり…」ペット飲む。期待度0
ぶぶっ!完全決着で、零号機昇格

あり得ないわ…

そのあとスロでタイトル「涙」
まさか、当たった…

今度は対応タイトルにならないのかな?「涙」は?

よーくんさん
[No.8]よーくんさん

だま姉こっちでもおはよん                      僕のマイホは肉と入れ替えて、もーとっくに…  最後のシ者の導入宣伝は大々的にやってるけどね… 地域最速最大導入って…来週の月曜日頑張ってね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報