CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

あり得ないわ

だまだまさん

明日新台入る店、何を減らすのかな~♪と、サイトをチェック!

え?40台あったエヴァが全部無い!
1パチにも流れて無い!
オイオイ…いくら新エヴァが直に入るからって、早すぎやしませんか!?
新エヴァの時には慶次と肉を減らすのか?(シトフタは最初120台入ったから)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
?キリンさん
[No.7]?キリンさん

お初ですエヴァ120台って かなり大きな店舗ですねウチの店なら3島分羨ましい

関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

だまだまさん久しぶり。今日導入前に使徒再び打ってきました。
1kあたり23回も回る台。

81回転当たり0回の台。261回転目に警報が5mm終わって31回転以内に…。警報→シンクロ。普通にシンクロリーチ外し、怪しい店かと思いましたが、次の回転で135止まり暴走入りました。

ワンセット終了。時短もぬけたから持ち玉全部やろうとして121回転目に格納庫はいりました。なんとか3連するも時短が静かすぎるし、周りの台がつきはじめたんで勝ち逃げしてきました。

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

そっかぁ…すでに無いところもあるのか…
せめて最後のシ者入るまで置いておくれ~!

あーさん、いや、シトフタ120入ったから同じぐらいいくかなと。その店は。

エヴァの無い店なんて行かないぞ~!!

ケンゲリオン5さん
[No.4]ケンゲリオン5さん

だまだまさん
おはよ
てか、本当に有り得ないね
エヴァ5が240台入って、倍返しする事を切に願ってます

てか、そんなあったら、フロア丸ごと?

今日も素敵な1日を

あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

だま王女
おはよー(^-^)/

ありゃ‥シトフタ全撤去ですか(@_@)
キセカチもそうだったのかな?(^^;)
ガックリですな(__;)アウ

僕のマイホは間違いなく、シトフタ導入の時と同じくシトフタ→最後のシ者に全入替ですな(^^;)

だま王女のとこは120台も入るの?(^^)スゴイナ

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

だま姉        僕のマイホは肉導入と共に消滅!                    最近、シトフタ見てない

けぴさん
[No.1]けぴさん

だまだまさん☆

おひさしぶりでち!
(*^▽^*)ノ
エヴァがないなんて…
『まさか!ありえないわ』
ですね
私のマイホは斬がはいり、必殺とスターWがなくなりました(^_^ゞ
シ者でたら、シトフタは無くなるだろうから。。。
両方タイアップが私的には理想ですが、さすがにないかな

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報