CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

れんたろうさん

エヴァ使徒大好き集合

れんたろうさん

エヴァ4大好き(´・ω・`)
ただ最近は不調です。
自分的オカルト。
最近のエヴァを打っての話や報告などしたいです。
オカルト話が嫌いな方は不快に思うかもしれませんが、色々話をしたいのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
れんたろうさん
[No.65]れんたろうさん

(・ω・)まもなく最後のシ者~マイホは80台も入るらしい…大丈夫なのか?

れんたろうさん
[No.64]れんたろうさん

アハトさん
初めまして(・ω・)ノ
アハトさんは1パチ派?私はもっぱら1パチです(笑)

ある意味1日で凄いプレミアを制覇しましたねまだ1パチだから1000ハマリでも、財布の減りは少ないけど

れんたろうさん
[No.63]れんたろうさん

ばた~ビ~ンさん
しばらく打てないから、せめて自分の働いてる店でと思うのにカウンターかエヴァじゃないほうの担当コースばかり…
いじめですか?(笑)


全回転のキモティ~良さを私も味わいたいですよ
実機欲しいけど実機買っても、喜びは半減だし…けどプレミア見たいし…プレステのソフトでも買ってしまいそうな勢いです(´・ω・`)

アハトさん
[No.62]アハトさん

はじめまして
前1パチですが加持全回転と千ハマリ両方1日でありました

ばた~ビ~ンさん
[No.61]ばた~ビ~ンさん

れんたろうさんどーも
それからありがとうござぃまする
全回転キモティ~ですねれんたろうさんも制覇がんばってください
そうですねパターン青ばかりじゃ物足りないですょね

れんたろうさん
[No.60]れんたろうさん

ぷんぷみさん

使徒打ったんですか?


勝ったなッて出た時、これって当確だよねぇ…と半信半疑で行方見てました。
『熱いな』と『ぬるいな』もあるんですね


れんたろうさん
[No.59]れんたろうさん

ばた~ビ~ンさん
『パターンオレンジ』はプレミアですか(・ω・)ノ
『ピンク』とか『グリーン』とかもあればいいのに(笑)


お仕事お疲れ様です
あと全回転制覇おめでとう(´ノω・`)ウラヤマシィ-

ばた~ビ~ンさん
[No.58]ばた~ビ~ンさん

本日ゎ最高なり
今日夜勤だから朝一からシトフタ9万勝った
しかもカヲル君全回転で全回転制覇したついでに加地全回転もみたぁ

あー僕☆さん
[No.57]あー僕☆さん

れんちゃん
お詫びがあって、お邪魔しました(^^;)

先日、マイスレに貰ってたレスを‥ひとつ見落としてました(__;)ゴメンネ
昨日気付きまして(T-T)
(↑1967のレスです)
今更ですが マイスレに貰ってました、レスへのお返事ですm(__)m

暴走単発は、基本的に良くないですね~
ヤル気のある台なら、例え暴走単発で終わっても‥
時短中もしくは早い回転数で引き戻します
(遅くても、200回転位までには)
暴走→単発で終わったなら、深追いですね(^^;)

当り回転の件は‥
僕は一応マイホのシトフタのは、全て把握するよーにしてるよ
シトフタは設置20台、台数もそこそこなんで(笑)
ホールを覗けない日は、ケータイでデータだけでもチェックします
スランプグラフと台のクセも把握すれば‥
まず大ヤケドは回避できますよ(^^)
僕はエヴァしか打たない人なので、可能なことだけどね‥(^^;)

れんちゃんの書いてた、
当り回数4~7回位で時短後早ヤメの台は‥
昼間の狙い目としては凄くイイと思うよ
時短後の背景をチェックして台選び(駅・灯台・海あたりがベスト)→実際回して背景チェンジ・モノリスその他の演出もチェックて感じだよね
大連チャンはしなくても、初当りの間隔が近い台の方がリスクは少ないからねオススメです(^^)

では…
レススルーして、ホントに失礼しました( ̄▽ ̄;)アハれんちゃん、お名前は息子さんのなんだね
素敵な名前だね♪(^-^)v

全回転デロー(ノ_-)ノハーッ
(↑お詫びのお祈り†)

ぷんぷみさん
[No.56]ぷんぷみさん

熱いなだ
そうでした そうでした( ̄~ ̄)ξ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報