CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

れんたろうさん

エヴァ使徒大好き集合

れんたろうさん

エヴァ4大好き(´・ω・`)
ただ最近は不調です。
自分的オカルト。
最近のエヴァを打っての話や報告などしたいです。
オカルト話が嫌いな方は不快に思うかもしれませんが、色々話をしたいのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
れんたろうさん
[No.14]れんたろうさん

meloさん
おはよ-
パチンコ店員2年半になります。うちの店は小さい店だし、お客さんも少ないから楽なほうだけど…
繁盛してる店なら掛け持ちは辞めたほうがいいと思います(´ノω・`)なんせパチンコ屋は体力使うから…
働きたい店があれば、まず偵察に覗きに行くのがいいですよどれくらいのお客さんがいるのか、どんな仕事をするのか、何人で回して(1人2コース担当みたいな感じ)いるのか?
お客さんいっぱいで人数少ないとこは危険ですね…
また何かあれば聞いてください。(´・ω・`)b


エヴァ使徒は結構いりますね(´ノω・`)
私はまず朝イチは海の甘で持ち玉作ってから使徒の様子を見にいきます



さてもうすぐ開店ですね。いい報告できたらいいな

melo15さん
[No.13]melo15さん

パチンコ店で働いてるんですか
実は今パチンコ店でバイトしようか悩んでるんですよ

でもコンビニで働き始めたばっかりなので…

掛け持ちできるか微妙ですし

話変わりますけどやっぱ5000円くらいはいりますよね

まぁダメ元でチャレンジしてきます 

お互い頑張りましょうね

れんたろうさん
[No.12]れんたろうさん

meloさん
何回も間違えてすいません(´ノω・`)


私は1パチ専門なんですよね…換金率は悪いですが長く遊べるし
5000円くらいかな? 


パチンコ店で働いてるのですが、お客さんが次から次へとお金を投資してる姿を見てたらとても打てませんね 


けどエヴァって朝から100以内で当たる時ありますよね!だからかうちの店では100くらいまで回してる台があったりします。 たまたまのかもしれませんが。

melo15さん
[No.11]melo15さん

rじゃなくてlですよ

今お金ないんで最低でも出費分は当てないとまずいんですよ

でも3000円とかで当てるのはやっぱ厳しいですよね

れんたろうさんは最低どんくらいあれば行きますか?

れんたろうさん
[No.10]れんたろうさん

meroさんかまいませんよ-エヴァ人気は嬉しいですが満席で打てないのは痛いですね…(´ノω・`)
北斗は何回か打ちましたが、あの潜伏確変を見極めるのが苦手なのと周りのハイエナ狙い?の人からの視線が我慢できず長く打ちこんだことがありません
シンプルに確変がわかるエヴァがやっぱりいいです(笑)


お酒は私も好きですが忘年会以来飲んでないなぁ-
居酒屋の料理を食べながら飲みたいです(´・ω・`)


私も明日1パチに行く予定です。私も明日いい報告ができるように気合いいれます(´・ω・`)b
meroさんも頑張って

melo15さん
[No.9]melo15さん

れんたろうさん返事遅くなってすいません

昨日はなぜか飲み会になってオールしてました

お酒弱いんですけどね

パチンコの方はエヴァが埋まってたので北斗打ってました

なんだかんだで1500円勝ちましたけど遊びの出費で…


なので特に報告できることないです

でも多分明日ひまなので打ちに行く予定です

明日はいい報告できるように頑張りますよ

れんたろうさん
[No.8]れんたろうさん

mero15さん
こんばんは-
今日は負けてしまいましたか(´ノω・`)残念
やっぱビギナーズラックってあるんですかね?
私も12連して以来…しょぼ当たりしかありません…泣

エヴァはプレミア多いしわかりにくい当確があるから、私も全部は把握できてません↓けどカオル君背景やら全回転は見たいですね 

私は明日仕事休みなんですが、明日はマイホが休みなので水曜日に行く予定です☆また水曜日にいい報告できたらいいな


meroさんも明日頑張ってね(´・ω・`)b報告待ってまぁす☆

melo15さん
[No.7]melo15さん

はぁ~(   ̄ ⊆  ̄  ) 


9000円くらい負けましたよ…


話変わりますけど勝てたのはビギナーズラックってやつですよきっと

まあ明日は今日負けた分シトフタ頑張るしかないです

僕もプレミアもっとみたいですし

まぁプレミアでてもいまいちわかんないんですけどね

れんたろうさん
[No.6]れんたろうさん

mero15さん
初でそれだけ連チャン!良かったですねぇ-しかもカオル君全回転!羨ましすぎます私まだ全回転見てないんですよね(´ノω・`)


まだエヴァ使徒をよくわからず打ってた時はよく当ててましたが。色々調べたり覚え始めてからは…
(´TωT`)ショボボボーン 

20連くらいして
まだ見てないプレミアを見たいです

melo15さん
[No.5]melo15さん

1パチですけど15連チャンしましたよ

カヲル君全回転も見れましたしハッピーなデビュー戦になりました

次は明日友達と行く予定です

今日は朝から麻雀やるんでもうねますね

また今日の夜お邪魔します

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報