CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

そうだ京都に行こう

ガンツ!さん

朝起きると嫁と娘がいません(-.-)?


ふと見ると携帯にメールが

題名  そうだ京都行こう


本文  なし


添付写真   ・・・駅?ですか


つまりこう言うことですね


嫁さんは俺と一緒にジムに行くと言う約束を華麗にスルーして友達と娘を連れて京都に旅立ったと言う訳ですね

俺に一言も言わずに




バッッッッカじゃねーの(´Д`;)




もう嫁のワガママ将軍ぶりにはなれてるつもりですがたまに私の想像を楽に越えてくれます(T_T)


嫁が約束ブッチするなら俺も出撃しちゃうよ


新スレだって立てちゃう



今日は負けないぞ(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.15]ケンゲリオン5さん

ガンプーさん
(⌒-⌒)♪
最高に素敵な奥様ですね
でも、それでもとても仲の良さがつたわっちゃってます(笑)

もう、2人で揃っていらっしゃるのかな?

素敵な日曜日をお過ごし下さいね
(^-^)♪

あー僕☆さん
[No.14]あー僕☆さん

プーさん(爆)Σ(T▽T;)
昨日はおつ加齢~
( ̄▽ ̄;)アハハ

もう将軍様は帰ってきたのかな?

ま、素敵な休日を


回る台≠出る台じゃない僕の持論を証明してくれてありがと~(笑)


プーさん、相変わらず忙しいのかな?
またゆっくりねん

だまだまさん
[No.13]だまだまさん

ガンさん、ぷぷ…
おかしいよ~

奥さんのタイミングの良いメールでガンさんが暴走か!

私も本日都内にてエステ&スロ三昧。

カウンターのところに新劇場版のライター発見!カヲルくんをゲットしましたよ~♪(タバコ吸わないけど)

よーくんさん
[No.12]よーくんさん

ガンさん…(爆)                   (T▽T) ハライテー

ガンツ!さん
[No.11]ガンツ!さん

よーくん勝利したみたいねおめでとう(^-^)/
,
,
俺はあの後50回して出なければ止めようと思っていた32回転目
,
,
何も演出なくモノリス最後まで付いてスポット暴走
,
,
オッシャー\(;o;)/
,
,
こっからだ!!
,
,
十連とは言わない
,
,
,
七連してくれればチャラだ,
,
,
頼むせめて確率どうりに三連してくれ(人゜o゜;)タノムー,
,
,
,
,
,
私にはこの笑顔のミサトさんが言っている
,
,
,
,
チャンスタイムとつぬう
,
,
と言う言葉の意味がよく解らない…
,
,
ぐはあぁぁぁ(;´д`)ヤッチマッタヨ
,
,
,
こうなると大体予想出来る流れですね
,
,
,
,
,
,
,
,
268回転全飲まれ(;_;)カミハイナイ
,
,
,
虚しく店を出ると嫁からメールが・・・
,
,
,
題名  今日の晩御飯でーす,
本文 無し
,
添付 豪華な京懐石
,
,
,
,
,
,
ぜってーいつか離婚してやる(゜ロ゜#)

よーくんさん
[No.10]よーくんさん

ガンさん苦戦中?   あっ!僕も発射中…同じく苦戦中頑張りましょう あっ!シンクロ率が400%を越えた…暴走モード突入

ガンツ!さん
[No.9]ガンツ!さん

あーさんブリー
,
,
さて先ほどの台やはりブン回ります
,
,
10k256
,
20K510
,
,
30K767
,
,
,
,
と言うかいい加減当たれや(゜Д゜#)プンスコ
,
,
,
これだけ回して一番熱いリーチがRSU1の槍有シンクロダケって(;´д`)ウソーン
,
,
,
でも頑張ります何せ回るんです、最近こんなに回るエバは珍しい!
,
,
ここは確率を信じて勝負です
,
,
そして回すこと32K782回転トータル1382回転
,
,
,
RSU5 ショート 槍有 ダブルライン初号機
,
,
,
さすがに来たろ( ̄ー ̄)
,
,
下皿の鍵をポケットに入れ余裕の表情で見守る
,
,
,
,
まさかのハズレ!ゴーーー(´Д`)---ン
,
,
い いかん…さすがにお詫びがなければ移動か?
,
,
そして11回転後の1393回転で


予告 奇跡の価値は
     ダブルライン
,
,
お詫びがキターヨ(^O^)/
,
,
腕を組んで格好良い表情を作って見守る( ̄ー ̄)
,
,
,
痛恨のハズレ!スポーーー゜゜( Д )ーーーン
,
,
イタタタタ(;´д`)
,
今食事札立てて休憩中です,
,
ピーーーンチ(゜ロ゜;)

あー僕☆さん
[No.8]あー僕☆さん

プーさん
ブリッコ

ギャハハΣ(T▽T;)
相変わらずやの~

調子どーだい?
頑張れよ~

ガンツ!さん
[No.7]ガンツ!さん

どうも皆さん(^-^)/
、
,
さて久しぶりにマイホに到着
,
,
エバ十台客1人
,
,
じっと釘見る
,
,
,
うっひょーヘソに釘が乗りそうですよ(^O^)
,
,
試しに二台ほど回してみるもやはり見た目どうり1K17回程度
,
,
,
この店の換金率でこんなんじゃ勝負になりません
,
,
マイホオワタ(´Д`)
,
,
でも今日は何としても勝ちたいのです(>_<)
,
,
と言うことで車で三十分離れたサブホへ,
,
こちらの方がエバは元気あります
,
,
ちょうどオヤジが600回転で止めた台が素敵なヘソをしてます
,
,
回してみると1K25回転( ̄▽ ̄)ウホ
,
,
君は僕を待っていてくれたんだね
もう君を離さない
絶対誰にも渡さないよ(;o;)ニョーモニーー


と言うことで今日はこの台と勝負です( ̄ー ̄)


☆あん☆さん
[No.6]☆あん☆さん

プーさん
久しぷり~ん

ぷぷっ
相変わらず爆笑ふうふらね~
おもしろい

んぢゃその間にプーゲリオン発射~らねっ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報