CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

そうだ京都に行こう

ガンツ!さん

朝起きると嫁と娘がいません(-.-)?


ふと見ると携帯にメールが

題名  そうだ京都行こう


本文  なし


添付写真   ・・・駅?ですか


つまりこう言うことですね


嫁さんは俺と一緒にジムに行くと言う約束を華麗にスルーして友達と娘を連れて京都に旅立ったと言う訳ですね

俺に一言も言わずに




バッッッッカじゃねーの(´Д`;)




もう嫁のワガママ将軍ぶりにはなれてるつもりですがたまに私の想像を楽に越えてくれます(T_T)


嫁が約束ブッチするなら俺も出撃しちゃうよ


新スレだって立てちゃう



今日は負けないぞ(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
カンムリさん
[No.5]カンムリさん

初めまして
レス読んで笑っちゃいました自由の時間楽しんでください
ガンツさんリフトオフですね(笑)

よーくんさん
[No.4]よーくんさん

ガンさん…ぷっ(爆)(^O^)相変わらずお茶目な嫁さんでつね(爆)      発射ですね!頑張ってねん

nana☆さん
[No.3]nana☆さん

ガンさん☆

こんちは
(・∀・)ノ


アハハハ (爆)
奥さん やるね~
(@゜▽゜@)

行っちゃったんや 京都に    (*^□^*)
いっぱい 美味しいもの
食べて帰ってくるよ~


そりゃあ ガンさんも行くっきゃないね

がんばってねん
  o(^∇^o)(o^∇^)o

涼さん
[No.2]涼さん

プーさん
発射だね
頑張ってね~

@しゅうさん
[No.1]@しゅうさん

はじめまして☆
@しゅうです

レス読んで爆笑(笑)
こりゃあ、意地でも勝つしかないですね

御武運を(7)(7)(7)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報