CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

@しゅうさん

ミサト部屋に永住!?

@しゅうさん

今日の出来事です。
3日前から当たり20回程度の、115回転ミサト部屋で捨てられてた台に座りました。

何気な~く打ってると、全然ミサト部屋から抜けない(-.-;)

とりあえず打ち続けると、192回転ノーマルリーチで抜けました!

その後も台が熱くならなかったので、はまりの前触れか(?_?)と怖くなったので即逃げしました!

ミサト部屋の滞在が長すぎるというのは、皆様どう思われますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
@しゅうさん
[No.19]@しゅうさん

甘デジ?さん
こんにちは

私も最低5回転と考えていたので、法則崩れの確定だと思ったのにはずれてショックでした

私の地域は優良店がほぼ無くて、出玉削りが酷かったりと、厳しい勝負の毎日です  絶好調いいなぁ

甘デジ?さん
[No.18]甘デジ?さん

@しゅうさん
こんにちはー
MM以外の特ステって、最低5回転滞在でしたょね!?
それ未満でMMって、確定じゃないのかな!?
今んとこ当たりに繋がってますが・・
タマタマですかね!?
その回転で当たらない時って5回転回って6回転目以降だったりしてるんですけど・・
私も一度だけ、確変中、右戻りテンパイで単発喰らいありました。
今はマイホを変えたので、その店行ってませんが、マイホ変えてから、好調です。
(^^)v

@しゅうさん
[No.17]@しゅうさん

甘デジ?さん初めまして☆特殊ステージ突入5回転以内でMMは確定なんですか?

先日、リツコ研究室1回転でMM入りましたが、当たりませんでした

もしかして、黒?
また、今日となりの台の人が確変中に左右同時停止からの当たりで確変抜けてましたが、このサイトでは確確となっていました
これも……黒?

甘デジ?さん
[No.16]甘デジ?さん

続きです
ミサト部屋に長居(と言っても30回転位)した時、インターフォン無人でモノリス普通に全点灯で135揃ったパターンもありました。
この時はショボ連で、ルフラン聴けずに終わりましたが
特ステ→即ヤメは、必ずしも得策ではないかもです。
リツコ訪問が目立ってきたら、ヤメちゃってますが。
f^_^;

甘デジ?さん
[No.15]甘デジ?さん

@しゅうさん
皆さん
はじめまして
特殊ステージの長居は私も不調と思ってますが、先日、レイちゃんステージ60回転over
ヤバイなぁと思いましたが、抜けて2~30回転位で、135揃い→暴走。
打ち出して30回転背景変わらなかった時も、隣に移ろうとしたら、135揃い→暴走。
背景変化で台を見極めて立ち回ってますが、微動だにしなくても、当たる時ありますから、調整よければ、様子見も悪くないかもしれません。
なぜかこの場合、何気なく135が揃うパターンからの暴走に偏ってます。不思議な事に。
それと、特殊ステージ突入から5回転以内の警報MMは確定ですょね
先日、ミサト部屋突入→次回転で警報MMで、プレミアミッション出たので、突入から5回転も回してみた方がいいと思います。
MM中に警報MMで「ドル箱を用意しろ」のパターンもありましたから、特殊ステージ&MMは何気に回してみる価値あると思いますょ。
('▽^)b

@しゅうさん
[No.14]@しゅうさん

だまだまさんこんばんは確かに特殊ステージからのMM突入は頻繁にありますよね
シトフタ打ち始めは確定かと勘違いし、大喜びした記憶があります(笑)

やっぱりスーパー発展しない特殊ステージは不調傾向なんですね
勉強になりました

だまだまさん
[No.13]だまだまさん

私は長時間滞在すると大抵そのままミッションに入るパターンが多いです!
リーチもかからないでダラダラ居るのはイマイチだと私は見ております。
逆にノーマルのみであっさり抜けてもイマイチだと思っております…
これは特殊ステージ全体に言えます。

@しゅうさん
[No.12]@しゅうさん

桑原さん  丁寧な解答ありがとうございます!
31回転以内の特殊ステージ見てみたいので、即辞めはよそうと思います(^-^)

今から出撃です!
勝ってきます(笑)

桑原正美さん
[No.11]桑原正美さん

おはようございます。特殊ステージ抜けた後に再突入はなかなかないですよ。特殊ステージ抜けた後ミッションに入ると確定にはなりません。どの特殊ステージに入っても再突入すれば確定です。その途中でミッションに入ると駄目ですよ。突入回転でモノリスが全部点灯を祈るしかないですよ。入って熱いのが来るかですかね。1分ミッションはプレミヤです。

@しゅうさん
[No.10]@しゅうさん

確かに永眠がですね(^^)
エヴァは回しどころが分かりづらくて(*_*)

最近は不調台が何をきっかけに好調になるのかを見極めようと頑張っています!

やっぱりステージチェンジかな??

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報