CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

@しゅうさん

ミサト部屋に永住!?

@しゅうさん

今日の出来事です。
3日前から当たり20回程度の、115回転ミサト部屋で捨てられてた台に座りました。

何気な~く打ってると、全然ミサト部屋から抜けない(-.-;)

とりあえず打ち続けると、192回転ノーマルリーチで抜けました!

その後も台が熱くならなかったので、はまりの前触れか(?_?)と怖くなったので即逃げしました!

ミサト部屋の滞在が長すぎるというのは、皆様どう思われますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
アハトさん
[No.9]アハトさん

長期滞在するとこのスレタイトルの永住というより永眠?

@しゅうさん
[No.8]@しゅうさん

くまくまくまさん  なるほど☆そう考えたら不調ってのも分かりました!!

アハトさん  私もノーマルばっかです(;´・`)
最近は特殊ステージ入ると台を離れたくてしょうがありません(:_;)

@しゅうさん
[No.7]@しゅうさん

桑原さん アドバイスありがとうございます☆

そこで二つほど質問を…
?例えば、ミサト部屋抜け31回転以内にリツコ研究室orミッションなど、違う特殊ステージでも確定ですか?

?31回転以内に特殊ステージで確定ってよくある事ですか?

桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

おはようございます。@しゅうさん特殊ステージ何ですけど、抜けた後30回転以内に入ったら大当り確定ですよ。ミッションもそうです。長く滞在している場合は不調何ですが、抜けた後30回転まではやりましょう。鉄板です。

アハトさん
[No.5]アハトさん

ミサトの部屋で当たったのは朝7回転目で突入回転リーチのみです( ̄○ ̄;)
長く滞在だとほぼノーマルリーチで終了しますよね(>_<)

くまくまくまさんさん
[No.4]くまくまくまさんさん

はじめまして。

ミッション以外の特殊ステージは、大当りしない限り必ず6回転は滞在して、以降はスーパーリーチに発展してハズレると必ずステージ抜けになります(ノーマルハズレでも抜けることありますが)

特殊ステージに長期滞在ってことは、少なくともその間にスーパー発展が無いってことなので、不調前兆だと思います。

個人的には、どこまで滞在するか興味あって打ち続けると思いますが…

@しゅうさん
[No.3]@しゅうさん

アハトさん・桑原さん
やっぱりそういう傾向があるんですね(>_<)

特殊ステージが苦手な私にとっては地獄でした(笑)

どこまで滞在するのかって好奇心に負けて打ってしまいました(´Д`)
反省です。。

アハトさん
[No.2]アハトさん

はじめまして(^o^)/
ハマリ前兆予告かも(; ̄Д ̄)
この前リツコの研究室だけど朝から好調な台が時短あけ220回転までに3回と5MM1回でありリツコの研究室長期滞在のあと熱い演出全くなくなったよ(>_<)
で勝ち逃げしたf^_^;

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

@しゅうさんこんにちは。特殊ステージは長く滞在していると不調ですよ。10~20回転で抜ければ良いんですけど。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報