CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

†サミ†さん

背景法則崩れって?

†サミ†さん

初めまして(・ω・)ノ
パチンコ初心者ですm(__)m

チラチラっと掲示板見て判らないことが…(汗)

背景法則崩れとはなんでせう?(大汗)

今更で申し訳無いけど何方か教えてくださいm(__;)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 1~10
桑原正美さん
[No.62]桑原正美さん

こんばんは。確変中ならいいんですけど、暴走単発は台が不調になりやすいんですよ。単発でも確変に昇格すれば良いんですよね。大当り中ラミエルが出て負けても、熱いリーチが出やすく引き戻しやすいのも特徴です。

†サミ†さん
[No.60]†サミ†さん

桑原さん

どう良くないんですか?

†サミ†さん
[No.58]†サミ†さん

325で突確、単発、時短ちうに覚醒、単発(ノ__)ノ=3

その後、375にて5分ミッション中に予告、単発コケッ(ノ__)ノ=3

只今時短ちう(TÅT*)ァ゛━ッ゛

桑原正美さん
[No.57]桑原正美さん

金枠が連続で出ればチャンス何ですよね。モノリスとかが複合すればね。銀枠でもアスカまで行けば少し熱いかも。レイ背景が出れば熱いですね。

†サミ†さん
[No.56]†サミ†さん

桑原さん

引き戻しならず現在300手前で『ご機嫌ナナメだねぇ』&金枠リツコハズレ(・・;)

またハマるのかしら(TÅT*)ァ゛━ッ゛

桑原正美さん
[No.55]桑原正美さん

言った通りになりましたね。その後どうです。

†サミ†さん
[No.54]†サミ†さん

桑原さん

1台目を見に行ったら845ハマりで空き台になってました(^^;)

桑原正美さん
[No.53]桑原正美さん

なるほど、台移動して良かったですね。波が来ると思いますよ。

†サミ†さん
[No.52]†サミ†さん

桑原さん

ふむふむφ(..)

今日も朝から出撃してますが、最初の台で100位に427の真ん中横ならびが出たので直ぐに台移動しました_(^^;)ゞ

今は移動した台で501で咆哮&金枠アスカ&アスカ郡飛来&ロンギヌスで…単発(ノ__)ノ=3コケッ

時短に入ったし休憩してみようかなと( ̄ー ̄)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報