CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

†サミ†さん

背景法則崩れって?

†サミ†さん

初めまして(・ω・)ノ
パチンコ初心者ですm(__)m

チラチラっと掲示板見て判らないことが…(汗)

背景法則崩れとはなんでせう?(大汗)

今更で申し訳無いけど何方か教えてくださいm(__;)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 11~20
†サミ†さん
[No.50]†サミ†さん

桑原さん

247や742とかは?

すいません、変な質問でm(__;)m

桑原正美さん
[No.49]桑原正美さん

並びですか?そうですね。横一例や斜めに並んだらやめたほうが良いですね。それ以外ならやっても大丈夫です。

†サミ†さん
[No.48]†サミ†さん

桑原さん

ちなみに427って並びとかあります?

†サミ†さん
[No.47]†サミ†さん

ヴィールスさん

4パチなんて高価な遊びはウチみたいな小心者には無理っす( ̄▽ ̄;)

明日か~…

サミも頑張るかな( ̄ー ̄)

おやすみなさい(・ω・)ノシ

ヴイ-ルスさん
[No.46]ヴイ-ルスさん

サミさん.凄いじゃないっすか.
4パチなら大勝利っすね☆

私.明日も頑張りますんで.
今日は寝坊したっすからね...
そろそろ寝ないと☆


サミさんも頑張って下さい☆~

皆さん~お休みなさい~

†サミ†さん
[No.45]†サミ†さん

そうそう、1台目の暴走して50回転くらいでしたか、モノリス無しの『準備して』やったんでハズレかと思ったら、1のリーチでガチ当たりしました(・・;)

初めてやったんで思わず(・・?)になってまいました( ̄▽ ̄;)

†サミ†さん
[No.44]†サミ†さん

桑原さん

とりあえず1台目はあの後、220でハズレ暴走、11連チャンして終りました_(^^;)ゞ

その後、22回当たり後、180回転の台に移動したら234で単発、時短ちうに暴走して5連チャン(*´▽`*)

なんとかプラス6000円で帰って来ました(o´艸`)

†サミ†さん
[No.43]†サミ†さん

桑原さん

何度かチャレンジしましたが、引き戻しならずでした(・・;)

†サミ†さん
[No.42]†サミ†さん

ヴィールスさん

お疲れ様ですm(__)m

でも-500なら御の字では?( ̄▽ ̄;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報