CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

コンちゃんさん

熱い演出のあと

コンちゃんさん

はじめまして(^-^)/
現在エヴァ打ってるんですが次回予告を10回転以内に2度外しました(・_・;)
釘はそこそこいいのでよく回るんですが皆さんなら熱い演出外した後打ちますか?
また止めるならどれくらい様子を見ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
コンちゃんさん
[No.18]コンちゃんさん

やっぱり調子良かった台だったんですね('-^*)/ 
レリエルだったら最高ですね~通常時はほとんど見たことないです(^o^;)

桑原正美さん
[No.17]桑原正美さん

コンさんおはようございます。突発当たりは爆発するんですよ。台の調子も良くなるらしいです。レリエルからの突発当たりは最高です。

コンちゃんさん
[No.16]コンちゃんさん

桑原さんこんばんは('-^*)/ 
良く台を休ませると波が変わるって聞きますけどやっぱり効果あるんですかね?自分は前夕方出撃して良く当たってて時短即やめの台に座ったら200回転あたりで暴走→単発、130回転あたりで突発当たり単発、また130回転あたりで突発当たり単発、時短中95回転目でまたまた突発当たり確変直撃、これが8連しました(b^-゜) 
こんなに突発見たのはじめてでした☆

桑原正美さん
[No.15]桑原正美さん

こんばんは。今日朝から発射してすぐに熱いのが来ました。5分ミッション中に金枠アスカロングで槍有り弐号機でハズレ。確率図柄が先だと当たっていましたね。逆だったから駄目だったかな。その後お詫びが来て250回転目にシリアスアスカから初号機目玉が光って弐号機ダブルで確変図柄同じセリフカットインで確変図柄直撃。そこから零号機格納庫インフラ再始動覚醒込みで14連。さらに330回転目にタイトルシンクロモノリス全部点灯アスカシンクロ大で単発。時短に入って95回転目にインフラで2連。その後は470回転でやめました。次回予告マグマダイバーダブルでハズレました。確変図柄先だったらなぁ。その後キール予告2回ハズレました。3度の報いの時は今で零号機ハズレ。ストーリー系だったら当たっていたのにぃ。インフラ2回鳴ったのは気持ちいい初めてです。時短中に鳴りました。台を休ませたのが良かったのかな。自分は時短に入ったらすぐデモ画面出して台を休ませています。すぐに打つことも有りますが。

コンちゃんさん
[No.14]コンちゃんさん

だまだまさんはじめましてこんばんは(*^ー^)ノ

立て続けに次回予告来たんで内容がイマイチでも期待しちゃいますね(^_^;)
特に2回目なんかお詫びキター!!って感じでした(´∀`) 
涙とかでもたまーに当たっちゃうから期待しちゃうんですよね( ̄○ ̄;)

コンちゃんさん
[No.13]コンちゃんさん

イーストンさんありがとうございます(^-^)/ 

超参考にします(≧▽≦)ゞ

コンちゃんさん
[No.12]コンちゃんさん

桑原さんこんばんは(*^ー^)

時短中に警報なるとかなりテンション上がるんですけどね(*^_^*) 
せめて初号機リーチ対応タイトルだったら…とか思っちゃいます(^o^;)

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

こんにちはです!
私もお題次第ですね~!!
強予告(ユニゾン、アラエル、ゼルエル)で外した時ってかなり動揺しますよね。そんな時はちょっと手を休めてホールを一回りして落ち着けましょう!
で、50ぐらいでお詫びがなかったらやめます。
ちなみに「涙」と「マグマダイバー」は当たったら儲け!ぐらいの感覚です。でも引きがいい時ってそれでもちゃんと当たるから不思議ですね~!!

イーストンさん
[No.10]イーストンさん

あと自分のお気に入りに入っている【ソクヤメ推奨】というスレをみてもらえればわかってもらえればと思います(`∇´ゞ

全てのエバリストの方の結晶です☆

時短のストーリー系ゎ確定だったと思います☆

桑原正美さん
[No.9]桑原正美さん

こんばんわ。回転数にもよりますよ。経験上時短中は引き戻すことが、多いです。金枠とモノリスの強予告で当たる事が多いです。ぎじ連もそうです。時短の警報鳴ったらミッション入れって叫びます。ミッションじゃなくても使徒予告ならあつく、タイトルならあつくないです。ダブルリーチになれば期待できます。ストーリー系だったら期待大です。時短に入ったらデモ画面出して台を休ませるのもいいかもしれませんよ。ただし確変だったら打って下さい。1箱損します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報