CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

コンちゃんさん

熱い演出のあと

コンちゃんさん

はじめまして(^-^)/
現在エヴァ打ってるんですが次回予告を10回転以内に2度外しました(・_・;)
釘はそこそこいいのでよく回るんですが皆さんなら熱い演出外した後打ちますか?
また止めるならどれくらい様子を見ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
コンちゃんさん
[No.8]コンちゃんさん

ゆうヤンさんこんにちわ(^-^)/

自分は200くらいで止めたんですけど結局後で見たら600ちょいでまだ当たってなかったです(^o^;)

やっぱりお詫びが来ないとダメなんですね(´∀`)

ゆうヤンさん
[No.7]ゆうヤンさん

50回転回します☆
オレの経験上50回転回して当たりが来ん台は300回転ぐらぃの台は700ぐらぃまで当たらんですね(^-^;

コンちゃんさん
[No.6]コンちゃんさん

皆さんコメントありがとうございます(*^_^*)

今日は見事にやられたので次回がんばりたいとおもいます!

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

はじめまして☆


次回予告ゎ下のみなさまでベリーグットだと思いますよ☆

時短ですが…中々ガセの多い台ですね(`∇´ゞ


200付近まで様子見で十分だと思います☆


本当に爆発する台ならそんな事ゎあり得ません……


次の人が当たっても次の人がすごいと考えましょう…なんせそれだけの演出で来ないのだから(>Σ<)

コンちゃんさん
[No.4]コンちゃんさん

それともう一つ質問なんですが、台を変えて単発あたり、時短中に金枠リツコ×2(一つは槍付き)外し、警報→レイ心の向こうに→レイ背景→槍→マステマ外し、レイ疑似連3外し、時短明けすぐに金枠ロングレイマステマ外しました(^o^;) 
背景は4回ほど変わりましたが良い台なんですかね?
かなり凹んでます…

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

初めましてこんにちは。次回予告ハズレた後、100回転は回します。この前男の戦いでハズレた後、シリアスシンジでインフラ鳴って当たりました。そのまえも男の戦いでハズレた後、金枠アスカロングでハズレその後お詫びが来て、ミサトの部屋入って2回転目赤ペンペン金枠シンジロングで当たりました。昨日は次回予告涙で当たりました。シングルだったので、駄目だと思ったら当たりました。涙の場合はダブルリーチかマステマになんないと熱くないですね。昨日初めてレイのぎじ4連行きました。後ミサトの部屋で赤インターホンかじシングル初号機でハズレました。これは熱いから外したくなかった。これも初めてです。

コンちゃんさん
[No.2]コンちゃんさん

あれっくすさんこんにちわ(≧▽≦)ゞ

次回予告の内容はマグマダイバーと涙…(^o^;)
予告→次回転で5MM→3回転ほどで再び次回予告って感じでした
あまり期待はしてなかったんですけど…
台が静かになってきたんで止めますね 

ありがとうございました(*^ー^)ノ

あれっくすさん
[No.1]あれっくすさん

初めまして☆

次回予告の内容にもよりますが、強予告なら少なくても50回転は回します♪

背景変化やモノリス、その他の演出で調子が良さそうなら100回転くらい回します☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報