CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

桑原正美さん

こんばんわ

桑原正美さん

今日は、一パチのエヴァ4打ちに行きました。50回転で初当たり。水玉ゲンドウのセリフで初号機で 単発でした。その後は、時短に入り引き戻しませんでした。ところが、時短後170回転で、背景変化後にシンジのぎじ連3回まで行きレイ背景入ってF型単発で当たりました。時短に入り、リツコ金枠がはいり、更にレイ背景入ってリーチ演出を見ていたら、ゼルエルが出て来て、単発で当たりました。初号機チャンスで、確変に昇格しそこから7連チャンしました。インパクトフラッシュも鳴り、さらに再始動でカヲルが出てきて最高でした。その途中で4号機リーチも出ました。しかし、その後全然駄目でした。あっという間に1000ハマリ撃沈ですよ。最初はいいんだけどなぁ。ところで、聞きたいことがあるんですけど。インパクトフラッシュが鳴ったり再始動が起きた後、平均5連チャンしたことがあるんですよ。2連チャンで途切れても、時短もしくは時短後に100回転くらい回したら引き戻したんですよ。零号機格納庫も経験上8連チャンしたことがあるんですよ。上記と同様な事が起きたんですけど、経験有りますか?経験した人誰でもいいので教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
カズアラシさん
[No.14]カズアラシさん

エヴァ2、5M中リツコCB「大丈夫、あの子逹は必ず来るわ」雑誌には信頼度約50%なのにゲームでは当確と出ました。確率上げたから、ミッション中だからは関係ないと思うが‥まあキセカチも最弱タイトル「レイ、心のむこうに」が当確なくらいだからなメーカーミスだな

桑原正美さん
[No.13]桑原正美さん

来週リベンジ果たせねば。何とかしてやるぞ。

桑原正美さん
[No.12]桑原正美さん

連チャン続けば良いですよ。暴走単発は最悪でも時短中に引き戻せば台は好調ですよ。

カズアラシさん
[No.11]カズアラシさん

やれやれ、やっとこさ初暴走ですよしたら2回転で単発。少しは暴走回したいよ。暴走は単発だったけどレイモードで確変当たって良かったですよ。5箱続いたからね。ランクアップと突然リラックスは当たればで確確が良かったですね。確変中、通常停止下段2からのストーリーはサプライズでした

桑原正美さん
[No.10]桑原正美さん

おはようございます。カズアラシさん連チャン更新しましたね。楽しめたなら良かったですね。暴走単発は最悪ですよ。今度暴走に入った時ちょっと恐いんですけどデモ出しして見ようかと思っています。

カズアラシさん
[No.9]カズアラシさん

こっちではちょい久ですね自スレに書いたけど、ちょい負けたものの、シンジ暴走、突発復活、ストーリー系シャム等、初めての当たりもいくつかあり、暴走込み6連して良かったですよ暴走単発のレイモードは確変だったかなと。選択に特訓あったから、レイモードでガッカリと見せかけて実は内部確変250までやって、嫌いなペンペンステージが長いので滞在中にやめて、隣のアバンやったら11回転で単発当たりました。オスイチ単発‥嬉しいやら悲しいやら微妙
月曜6時頃行けるかなぁ?行けたら、シ者かキセカチだけど、久しぶりにやったアバンも再燃しそうあのホールはシティーはないから、別ホールもいいけどシティーイベント前日だしなぁ。こっちのホールは2、9つく日イベント、22日だからこっちでエヴァ、アバンかな

桑原正美さん
[No.8]桑原正美さん

おはようございます。今日はパチ日です。頑張りますよ。

桑原正美さん
[No.7]桑原正美さん

おはようございます。今日も1日頑張りましょう

桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

今日は知り合いに誘われてシ者打ちにマイホへ行ったのですが、駄目でした。シリアス3からアスカ軍で参号機零号機から行って初号機バキーンハズレ。初めて参号機に負けた。後は左右ネルフプレート銀から槍降ってアスカシンクロハズレですよ。その後800以上はまりきつかった。

桑原正美さん
[No.5]桑原正美さん

おはようございます。カズアラシさんいらっしゃいシトフタ生きている限りはまだ打ち続けますよ。シ者が中心になると思いますけど。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報