CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

桑原正美さん

こんばんわ

桑原正美さん

今日は、一パチのエヴァ4打ちに行きました。50回転で初当たり。水玉ゲンドウのセリフで初号機で 単発でした。その後は、時短に入り引き戻しませんでした。ところが、時短後170回転で、背景変化後にシンジのぎじ連3回まで行きレイ背景入ってF型単発で当たりました。時短に入り、リツコ金枠がはいり、更にレイ背景入ってリーチ演出を見ていたら、ゼルエルが出て来て、単発で当たりました。初号機チャンスで、確変に昇格しそこから7連チャンしました。インパクトフラッシュも鳴り、さらに再始動でカヲルが出てきて最高でした。その途中で4号機リーチも出ました。しかし、その後全然駄目でした。あっという間に1000ハマリ撃沈ですよ。最初はいいんだけどなぁ。ところで、聞きたいことがあるんですけど。インパクトフラッシュが鳴ったり再始動が起きた後、平均5連チャンしたことがあるんですよ。2連チャンで途切れても、時短もしくは時短後に100回転くらい回したら引き戻したんですよ。零号機格納庫も経験上8連チャンしたことがあるんですよ。上記と同様な事が起きたんですけど、経験有りますか?経験した人誰でもいいので教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
カズアラシさん
[No.4]カズアラシさん

こばわ。いつもレスありがとう。桑原さんも部屋あったんだ、約4ヶ月ぶりのアゲですかね
そう、使徒もまだまだ飽きない。俺の場合は今年入ってからようやく、使徒で人並み?に当たれるようになったので、今でも新鮮味ありますよ。オスイチでシリアス飛ばしシンジ~ユイ背景にゃビックリしたなぁ
ボタン押し→まさか暴走!?はたまらないよねシ者では出にくくなった上に、まさか経由のタイトル予告があるのが残念

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

こんばんわ。久しぶりに自分のレスに戻りました。シトフタは生きている限り打ちますよ。今はシ者ですけどね。巫女さんも見てね。

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

返事ありがとうございます。それは自分知っていますよ。確変中は打ち放しにしています。1箱損してしまいますので。時短に入ったら、デモ画面を出すようにしています。雑誌に書いてあったんですけど、時短中も席を立つのは危険と書いてありました。そうなんですかねぇ。

ライブバスさん
[No.1]ライブバスさん

こんばんは。エヴァは4は電チュー入賞時には突確の割合が30%→3%にも下がるので実質の確変ループ率は63.9%なんです。初回大当りが15R当選であった場合の期待連チャンは平均連チャンは4.65連。さらに10連チャン以上する確率は約7.7%なんですよ!初当りが15Rなら約12.9回に1回は10連チャン以上が期待できるんですって。ちなみに時短引き戻し率は25.1%なので時短で引き戻す事はとてもよくあります

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報