CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

☆マリエさん

最後のシ者!?

☆マリエさん

パチンコの最後のシ者は二月中旬に出るとは聞いてるのですが詳しい日にちはわかりません(>_<)

誰かわかる方教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
☆マリエさん
[No.20]☆マリエさん

そうだったんですか☆ 

お疲れ様です(^O^)/ 
じゃあ早速見てみます(#^.^#)

アハトさん
[No.19]アハトさん

マリエさん返事遅くなってすいませんm(_ _)m
今日は仕事でした(^o^)/
明日はパチ行きますよ(^_^)v
あとバンチョ-さんのスレ今更新中です(≧ω≦)b
今日試打ちのイベントあったみたいでそこに友人が行ってきたみたいでその情報ですよぉ(^o^)/
さっき特殊ステージの情報更新されたよ(^o^)/

☆マリエさん
[No.18]☆マリエさん

アハトさんは今日仕事ですか?o(^-^)o

アハトさん
[No.17]アハトさん

ついでににゃおたんとるい姉と自分は毎晩YUCHAさんスレの『逃げちゃダメだ…』で雑談してるからね(^o^)/

アハトさん
[No.16]アハトさん

マリエさん昨日は夜早く寝たんでバンチョ-さんスレ教えられなくてごめんねm(_ _)m
最近バンチョ-さんスレで最後のシ者情報に今年入る新台情報てんこ盛りだから(^o^)/

☆マリエさん
[No.15]☆マリエさん

るいるいさんお初ですね☆

じゃあ早速探してみます(^O^)/

るいるいさん
[No.14]るいるいさん

☆マリエさん

はじめまして!

にゃおちゃんも、アハトくんも、ホレホレ、バンチョーさんのスレを教えてあげなきゃ~(;^_^A


前のスレで『新台!?最後のシ者』っていうタイトルがあるので探してみてください(^-^)

バンチョーさんと言う
スレ主さんが、めっちゃ
詳しくてビックリしますよ~ん(^O^)

最初から見るのは大変かと思いますが、是非お薦めします!

スペアニヤさん
[No.13]スペアニヤさん

YouTubeで最後のシ者の 
動画を見ました 
皆さんみました? 

ラミエルとカオル君の対決演出 
ぜひ一度見てみたい 
ものですo(^-^)o

☆マリエさん
[No.12]☆マリエさん

四月上旬ですかぁ~(゜▽゜) 
かなり楽しみですね☆

アハトさん
[No.11]アハトさん

マリエさん都道府県によって違いあると思うんですけどだいたい4月上旬みたいですよ(≧ω≦)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報