CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

☆マリエさん

最後のシ者!?

☆マリエさん

パチンコの最後のシ者は二月中旬に出るとは聞いてるのですが詳しい日にちはわかりません(>_<)

誰かわかる方教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
アハトさん
[No.10]アハトさん

4月上旬だよ(≧ω≦)b
書き込みややこしい書き方してた(?_?)ヤヤコシヤァ~
最近バンチョ-さんスレ更新ないよねf^_^;

☆マリエさん
[No.9]☆マリエさん

アハトさんお初です☆ 


じゃあ出るのは四月中って事ですよね?! 

エヴァファンとしては待ち遠しいです(>_<)

☆マリエさん
[No.8]☆マリエさん

アハトさんお初です☆ 


じゃあ出るのは四月中って事ですか?

niyao2さん
[No.6]niyao2さん

ありっ…?? 
 
アハトくん、4月下旬だっけか?? 
  

アハトさん
[No.5]アハトさん

にゃおたん有休早くとりすぎちゃったね(>_<)
でも出て1ヵ月したらゴールデンウィークだしその間楽しめるね(^o^)/

アハトさん
[No.4]アハトさん

マリエさんはじめまして(^o^)/
ついでに3月下旬から4月上旬って話だったんですがSANKYOからファフナーっていうロボットアニメのパチが出るみたいでずらすみたいですよf^_^;

niyao2さん
[No.3]niyao2さん

私も、行く気満々で、有給とっていたので、残念です。  
 
もう暫く、シトフタを楽しもうと、思います♪ 
  
   

☆マリエさん
[No.2]☆マリエさん

niyao2さん初めて☆ 

そうなんですか(゜▽゜)
どうもありがとうございます♪ 

でも今月期待してたんでちょっと残念ですね(´~`;)

niyao2さん
[No.1]niyao2さん

検定が、引っ掛かり、4月上旬になったみたいですよ♪♪ 
  
楽しみですねぇ~♪ 
    

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報