CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マミーさん

どうなるの?

マミーさん

今シトフタうってて、7000円でやっと水玉ボタンで確変ゲット♪ と思いきや、ラウンド中に店の玉詰まりでエヴァ全台と裏のゴースト全台の40台の遊戯ストップ(>_<) ラウンド中なのに玉出てこねーよ(-_-;)
 待つ事一時間(-_-;)まだバタバタしてるし、どーなるの~(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
アハトさん
[No.12]アハトさん

ミッションは突入時左図柄だったかな?揺れてると疑似連になるかリーチになると当たりなんですよね(≧ω≦)b
北斗はこの前五車星レインボーから当たりバトル中確定音がなって即終了から少し回してまた当たりバトル中また確定音から即終了があってから打ってないですねf^_^;
自分とイースくんほぼ毎日ぐらい『逃げちゃだめだ…』ってYUCHAさんのスレにいてるんで(^o^)/
エヴァ以外の事とかも雑談してるんでよかったら(≧ω≦)b

マミーさん
[No.11]マミーさん

アハトさん、確かに図柄揺れてたカモ(>_<) 
 保留は見てませんでした (>_<) 
 イーストンさんはおやすみ中なんですねp(^^)q
ラオウで勝っていいなぁ♪ 最近はケンシローでもラオウでもバトルが続かない(-_-;)  先週はラオウでジャギ擬似4をも外す運のなさです(T_T)

明日は朝からキンニクマン並びます♪

アハトさん
[No.10]アハトさん

マミーさんとりあえずはなおってよかったです(^_^)v
パチの店員場所によって態度悪いからねぇ(`ヘ´)前ぶつかってきてこっちは謝ったのに向こうは少しみただけで謝らないし台の調子が悪くて呼んでも無言だったり(`ヘ´)
そういう店には二度と行かないようにしてますよ┐('~`;)┌
時短のミッションなんですが疑似連だったんですね(o~-')b多分図柄が揺れてたはずですよ(^o^)/
イースくんは多分今おやすみ中ですよf^_^;

マミーさん
[No.9]マミーさん

イーストンさん、アハトさんm(__)mありがとうございました♪

ただいま帰って参りました! 結局6時まで粘りましたが、最後の時短は泣く泣く(ノ_・。)捨てました(>_<)

でもあのあとなんとか四箱になったので(>_<)とりあえずはよかったですm(__)m
一回時短中にミッションになって、ラッキー♪ で、サービスするわよンが出たんですが、一回転目にリーチならずで二回転目でリーチになりました?一回転目で必ずリーチになる訳ではないんですね(>_<)

でも今日はあの後直ってからもお客さんに謝罪のひとつもなかったですよ~(-_-; 2時間も待たせておいて(-_-メ) 
 イーストンさんもそんな事があったんですね!
でも間違えなんなよっっ
(-_-メ)ですね! まだサービスあっただけよかったですm(__)m

イーストンさん
[No.8]イーストンさん

マミーサン☆
どぉう?

ラオウだったから…
ガチモリ(笑)f^_^;

相当もうかったな?近くいったと思います☆

アハトさん
[No.7]アハトさん

イースくんそれって隣の人も自分のじゃないって知って黙ってたんだよね(>_<)
定員もダメだけどヒドイ客だね(`ヘ´)

アハトさん
[No.6]アハトさん

マミーさん大変みたいですね(>_<)
1時間半も(°д°;;)
短時間勝負でなくてもキレちゃいますね(`ヘ´)
座ってすぐなら諦めつきますけど(・_・;)

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

長い…

自分ゎ一回10箱の別積みを隣の人も別積みだったので…
間違い隣の人と一緒に流された事がありました…

隣の人が帰った後にやめて店員が別積みを見に行ったらf^_^;ない…

一瞬焦りましたが…
今確認しますと言われて☆

10箱+2000発位多く貰いましたよ☆

てか隣だった人どれだけ徳したんだろ…

だから大丈夫☆

マミーさん
[No.4]マミーさん

確変中です(T_T)しかも今日の初当たりのラウンド中に(T_T) もう1時間半(>_<)
早く直って~てか直せ~!

イーストンさん
[No.3]イーストンさん

時間ないんですか…あちゃf^_^;

さすがに厳しいですね…

確変中ですか☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報