CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マミーさん

どうなるの?

マミーさん

今シトフタうってて、7000円でやっと水玉ボタンで確変ゲット♪ と思いきや、ラウンド中に店の玉詰まりでエヴァ全台と裏のゴースト全台の40台の遊戯ストップ(>_<) ラウンド中なのに玉出てこねーよ(-_-;)
 待つ事一時間(-_-;)まだバタバタしてるし、どーなるの~(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
マミーさん
[No.2]マミーさん

イーストンさんはじめまして♪ありがとうございます! ちなみにまだダメです(T_T) 周りのおっちゃんは罰金払えやら、時間ないんじゃ~とかトゲトゲしてます(>_<) とりあえずダメでも出玉分は保障してもらいますね(>_<) せっかく今からだぁとゆう時に(T_T)
 時間がぁ~・・・。

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

はじめまして(>Σ<)


なんらかの保証ゎ絶対してくれますよ☆


つまっても…きっと出玉分ゎ帰ってくると思います☆

たまに詰まる事がありますが…
店員さんがつまりを直すと出てくるんで☆


でもせっかくの当たりが台無しになりますよねぇf^_^;

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報