CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ナナナナさん

上4図柄外し…

ナナナナさん

皆さんはじめましてm(__)m
ナナと申します(・∀・)ノ
いつもこの掲示板でお勉強させてもらってます~
この前エヴァで上4図柄リーチ外しました(-_-メ)
隣の知人も目撃者です
家に帰ってからここの掲示板をひたすら読みあさってぴょん吉師匠が鉄板外すのは「黒」とレスされてるの読みました…(>_<)

その店で他の機種なんですけど桃太郎電鉄で10台のうち1台だけが小当たりも当たりのカウントになる台があったんですがこれは何なのでしょう?本日当たり33回98回転が通常画面で捨ててあったので(桃鉄は当たり後100回転時短あり)2確捨ててる!と思って座ったのに…

すごく気になって書き込みさせてもらいました
よければ皆さんの意見が聞きたいデス(>_<)
長文すみませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ナナナナさん
[No.11]ナナナナさん

イーストンさん
こんにちは(^O^)

レスありがとうございます~m(__)m

私も北斗好きでよく打ちますよ~
ただ最近はケンシロウに貢ぐ女になってますが…( -_-)

北斗は2通あるんでイーストンさんの説明よくわかります。よく掲示板に質問してる人多いですよね(^O^)

ただ、ここのサイトで調べたら桃鉄は2通搭載してなかったし、そのホールは小当たりカウントしないホールだったので2確と思って座ったんですよ(^o^;

北斗の小当たりもカウントするホールとしないホールあるし、わたしの座った1台だけホールの設定ミスか何かだったんでしょうかねえ(;^_^A

知人のマイホだったんで、次からは自分のマイホで頑張ります(o^o^o)

イーストンさん
[No.10]イーストンさん

コンニチは!(b^ー°)
はじめまして☆

ズバリ多分小当たりのケースをいつも北斗が打つイーストンが答えます(笑)←大した事もありません(笑)

多分Sammyの台ゎ時短中に小当たりをフリーズして引く時がたまにありますから☆

そのモモテツゎ開始?回転で小当たりを引いてあとゎ?通だったので元に戻ったのだと思いますよ!(b^ー°)多分

?の事ゎよーくん・ペインさん以上の事ゎ全くわかりません(笑)

以上イーストンでした…

ナナナナさん
[No.9]ナナナナさん

ペインさん
こんにちは(^O^)

はい、多分そうだと思います。私も2確入ってると思ってしばらく回してたら2Rランプ無し小当たり引いて、それもカウントされたんで隣の台が空いた瞬間に移動しました(^o^;

ってか、エヴァの掲示板なのに桃鉄の質問ですみませんでしたm(__)m
そのホールにはもういきません!

北斗や桃鉄も楽しいけど、演出で感動出来るのはやっぱりエヴァですね(o^o^o)
初めてレイの全回転見たときはジーンとなりました~(´Д`)

親切に有り難うございましたm(__)m
またヨロシクですm(__)m

ペインさん
[No.8]ペインさん

という事はモード移行時に2Rランプが点灯してなくて結局内部確変はなかったから98回転で止めたのかな( ̄ ̄;)ウーンワカラナィ!!     

一台だけ小当たりカウントしてたのもおかしいですね(>_<)

何にしてもエヴァの上段4を外すホールは黒なので他のホールで打つ事をおすすめします(^-^) 

これからもよかったらよろしくです☆

ナナナナさん
[No.7]ナナナナさん

涼さん、
はじめまして(^O^)
こんにちは~(・∀・)ノ
ヨロシクですm(__)m

気がつくと歌ってるんですよねぇ。店員さんと目が合うとちょっと恥ずかしいです(*/ω\*)
昔はカラオケで歌いまくってましたよ~

涼さん
[No.6]涼さん

ナナナナさん(o^-^o)
はじめましてm(__)m

私も歌います!(笑)

隣でかかってても のっちゃいます♪

失礼いたしましたm(__)m

よろしくどうぞ(o^-’)b

ナナナナさん
[No.5]ナナナナさん

ペインさん、よーくんさんはじめまして(^O^)
さっそくのレスありがとうございます!
エヴァの方は確かに上段です…。隣もみてたんで…

桃鉄は2通無いんです(>_<)小当たりと2確だけ(>_<)
ここのサイトで下調べしていったのです…
その台以外を観察しても小当たりはカウントしてなかったんですが、その台だけその後も小当たりをカウントしてたんですよ
北斗好きなんで2通や2確はわかるんです(^O^)北斗で言うところの小当たりです~

掲示板に書き込みするの初めてなのでうまく説明出来てないかも知れませんが、エヴァ好きの一人としてこれからもヨロシクですm(__)m
当たるとつい一緒に歌ってしまうんです(^o^;

ペインさん
[No.4]ペインさん

おぉ!よーくんおはょぅ☆ 

その可能性も高いね(^-^)

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

はじめまして

前にも同じようなスレがあって、4図柄上段がハズレた!みたいな。                             その時の結論は…リーチの声がかかった時、中段に4図柄がテンパイ、ミサトののエヴァンゲリオン発進!の声の時、4図柄が中段から上段に移動するので、これを勘違いした……   とゆーのが有りました。             ご参考までに。

ペインさん
[No.2]ペインさん

あっ( ̄□ ̄;)!!

もぅ1つ言い忘れてた!  

時々時短中にカウンターの回転数と画面内にある回転数がズレてる事があるからもしかしたらその台は時短終了して通常画面に戻ってるけどカウンターには98と表示されていたのかもしれないですね(^^ゞ

以上補足でした(>_<)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報