CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ナナナナさん

上4図柄外し…

ナナナナさん

皆さんはじめましてm(__)m
ナナと申します(・∀・)ノ
いつもこの掲示板でお勉強させてもらってます~
この前エヴァで上4図柄リーチ外しました(-_-メ)
隣の知人も目撃者です
家に帰ってからここの掲示板をひたすら読みあさってぴょん吉師匠が鉄板外すのは「黒」とレスされてるの読みました…(>_<)

その店で他の機種なんですけど桃太郎電鉄で10台のうち1台だけが小当たりも当たりのカウントになる台があったんですがこれは何なのでしょう?本日当たり33回98回転が通常画面で捨ててあったので(桃鉄は当たり後100回転時短あり)2確捨ててる!と思って座ったのに…

すごく気になって書き込みさせてもらいました
よければ皆さんの意見が聞きたいデス(>_<)
長文すみませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
ペインさん
[No.1]ペインさん

ナナナナちゃんはじめまして(^-^)

…黒ホール( -_-)ズバリそこにはもぅ行かない方がいいでしょう!

本題ですが桃鉄は隠れ確変と言うのがあります。小当たりと言うのは2R確変(電サポあり)ではなく2R通常(電サポなし)の事です。つまり当たりはカウントされますが大当り確率はそのままな訳です! 

ホールによっては2R通常(小当たり)をカウントするところとしないところがあります。ナナナナちゃんのとこはカウントするところですね。

だからその台は多分2R通常を捨ててあったのでしょう!

隠れ確変は主にバトルスペックに搭載されてます。北斗や花の慶次とか。      

最初にも言いましたがそのホールはもぅ行かない様にして他のホールへ行く事をおすすめします(^-^)

僕からは以上です。多分この説明であってると思います(^^ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報