CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

まさか?

だまだまさん

今日はシトフタ♪ちょっとはまったけど…
特殊ステージ中にやたらミッション入って変だなぁ~?とか、思っていたら、モニター予告から、ボタン暴走!

「まさか?」「暴走?」
いいね~♪画面いっぱいに文字!
そこから7連チャン!
なんとノーマルリーチビタ当たり!(ストンと動いて当たったことはあったがビタ当たり!は初めて!)

やっぱりエヴァの演出が一番!(実はその前にホクトやって一回でバトル終わってしまった)

シトフタでこんなに楽しいのに新エヴァはどんなになるのかしら!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
だまだまさん
[No.11]だまだまさん

いさなさん、ありがとう。
やっぱりはまった時は暴走ですね~!!

新エヴァも楽しみですね~♪

だまだまさん
[No.10]だまだまさん

あんちゃん、私も普通に止まってビックリ!せっかくの6図柄だったのに、突っ込んでたらカヲルくんの声を聞きそびれてしまった!

だまだまさん
[No.9]だまだまさん

舞ちゃん~♪
元気ですか?最近スロばっかりなんですがたまにシトフタやると新鮮です!
風邪引かないようにお仕事頑張って下さい!

いさなさん
[No.8]いさなさん

だまだまさん♪
昨日の勝利おめでとうございます( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
ボタン押して『まさか』『暴走?』になるのってなんかわからないけど嬉しくなっちゃいますよね(^O^)

☆あん☆さん
[No.7]☆あん☆さん

だま王女~☆
コンバンチャ~(^-^)/

ノーマルビタでしかっ
(゜o゜)/
あんはノーマル再始動でとまりはありますがそれもビックリしたぁ!
てかまさか暴走♪すてきっ
未だかつてみたことなし(T-T)
だま王女シトフタもあと少しだから楽しみましょねっ(^-^)/

舞さん
[No.6]舞さん

だま姉~、元気ですか?
私久しぶり仕事帰りに出撃してきましたよ♪
エヴァはやっぱり面白い♪

niyao2さん
[No.5]niyao2さん

たまに………あるんだぁ~………(__;)。 

最近初めて、レイステージで、上からコイン落ちてきた………エエ、イマゴロ(^o^;   
赤コイン??って何?? ってくらい、いつも何も起きない……(;_;)  

PBも、プレミアほとんど出てこない……(T_T) 

でも、楽しぃ~♪♪ 

昨日も、朝イチ二回転で、新生♪  
もちろん、続かない(T_T) 
でも、楽しぃ~☆☆ 

エヴァ中毒かも…(^m^)    

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

よーくん、ありがとう。今日はスロが全体的に悪い感じだったので、パチってみました!
でもね、モニター予告シンジの「何か来る?」からだったのでちょっとおかしかったです!

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

にゃおちゃん、私は二度目だったんだけど、初めての時はビックリして「うぎゃ!」と叫んだら隣のお兄さんに「たまにあるんですよ~♪」と、にこやかに言われましたよ。

でも本当に飽きない!不思議だわ~

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

だま姉 お久し振り                   (^O^)/                まさか、暴走? 見れたんですね                       ( ̄ー ̄;)ボクモ ミタイ                         最後のシ者のデビュー遅れたけど、その分シトフタが打てるからいいですよね!                        この前スロ約束で、初めて新劇場版第5の使徒がでた                 (^.^)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報