CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

まさか?

だまだまさん

今日はシトフタ♪ちょっとはまったけど…
特殊ステージ中にやたらミッション入って変だなぁ~?とか、思っていたら、モニター予告から、ボタン暴走!

「まさか?」「暴走?」
いいね~♪画面いっぱいに文字!
そこから7連チャン!
なんとノーマルリーチビタ当たり!(ストンと動いて当たったことはあったがビタ当たり!は初めて!)

やっぱりエヴァの演出が一番!(実はその前にホクトやって一回でバトル終わってしまった)

シトフタでこんなに楽しいのに新エヴァはどんなになるのかしら!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
niyao2さん
[No.1]niyao2さん

だまだまさん♪♪ 
  
おめでとう\(^O^)/ヤッタネ    
モニターボタンで……………当たった事がない(T_T)   
シトフタ、楽しいよねぇ~  
もうすぐ、入荷一年だけど、飽きないもん(^m^)♪   
プレミア、まだまだ見てないもん………(;_;) 
  
新台、のびのびになっちゃったけど、待ち遠しい~♪  
   

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報