CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

チャッピー☆~さん

初めまして☆

チャッピー☆~さん

初めまして(^O^)質問ですが良ければ教えて下さい!! 
次回予告「マグマダイバー」→4×5→背景なし→二号機リーチ→ジャイアントなんとか無し→アステマで当たりました。 
全く期待して無かったのですがそこそこ熱いのでしょうか!?
(モノリスの見方ゎわからないので書いてません↓すいません(;_;))

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
Uターンさん
[No.13]Uターンさん

あーさん♪

そーなんです(>_<)
F型、相性悪いです。4割くらいははずしてるから、あまり期待しませんp(´⌒`q)

初号機ではずす度に思わず『あんたバカァ~?』なんて言ってるからでしょうか??

シンジの逆襲~!(>_<)ゴメンナサ~イ!!

イーストンさん
[No.12]イーストンさん

あーさん☆
そうなんですよね(^O^)


予告?だったかな?
が出ると周り見えなくなります(笑)!(b^ー°)


ひたすらボタン連打(笑)…

恥ずかしいあまりで演出も見えなくなりました(笑)


またわからない事あったらよろしくね(^◇^)┛

あー僕☆さん
[No.11]あー僕☆さん

イース君、Uさん(^-^)/


イース君

次回予告の法則って、意外にメジャーじゃないと思うよ(^^)

・法則崩れは無し
・モノリス、背景予告等と 複合しない
・エヴァ系の、F型・マステ マor前段ムービーと複合 しない

って法則があるのさ(^^)

それだけに、エヴァ系の次回予告ならリーチラインが大事だよね(^^)
珍しく、カットインのPBセリフが重要になるリーチだし(笑)

みんな苦手な『涙』でも、ダブルライン+『ATフィールド全開』なら、かなりイケると思うよ(^^)


Uさん

“次回“の二文字がバーンと出ると、インパクト有り過ぎだからね(^^)
カヲル君探しちゃうし(笑)細かい演出どころじゃないよね(^^)

F型相性悪いの?(^^;)

やはり前予告や複合次第だけど…
基本的には、リーチ自体の強さは初号機リーチの方が断然上(^^)
F型なら、かなりアツイよ~(^-^)v

Uターンさん
[No.10]Uターンさん

確かにタイトル+マグマダイバーだけだと、私も当たる気しないです~p(´⌒`q)ハァ~

でも、次回予告からマグマダイバーへの発展はしないって法則は初めて知りました♪次回予告って滅多に出ないし、出た瞬間『やった~!もらった~!!』ってまだ当たったワケじゃないのに、興奮しちゃって正直演出を覚えてない事も多いので(^。^;)

では今後もマステマ、期待しま~す。

私はマステマよりF型装備の方が相性が悪いみたいで、よくはずすんだけど、どっちの方が確率いーのかなぁ…?

イーストンさん
[No.9]イーストンさん

おはよーございます☆


タイトル予告で当たるなんていい引きしてますね☆☆

次回予告じゃあマステマいかないんだ…初めて知ったわあーさん☆ありがとう!(b^ー°)


逆に質問だけど…次回予告系ってたとえば【奇跡の価値は】とかってF型つけないんだ?


当たり前だったかな(笑)☆

あー僕☆さん
[No.8]あー僕☆さん

Uさん☆

そんな事もないよ(^^)
前予告や複合によっては、マステマは充分にアツイよ(^-^)v

例えばRSU4~、アスカ疑似連のダブルラインとか(^^)

僕のさっきのレスは‥  あくまでも、今回のスレ主さんのケースについてだから(^^)

タイトル予告『マグマダイバー』なら、前予告としては弱過ぎるからね(^^;)

チャッピー☆~さん
[No.7]チャッピー☆~さん

そぉでしたかぁ(^_^;)
何回か出たんですが当たったのゎ初めてだったのでアステマにゎやっぱり期待しない方がィィんですねッ(^o^) 
ロンギヌスが出たときも当たらなかったのでどれが激熱と呼べるんでしょうね(^_^;)笑

Uターンさん
[No.6]Uターンさん

マステマって熱くないんですね!?

私はマステマは8割くらいは当たってます。出た瞬間『やった!』って思うくらい。

たまたま運が良かったんですね~(^。^;)

チャッピー☆~さん
[No.5]チャッピー☆~さん

みなさんありがとうございます!!
次回予告じゃなくてタイトルですかねッ(-_-;)笑 
まぁ単発で終わってしまったんですけど・・・笑

あー僕☆さん
[No.4]あー僕☆さん

はじめまして~(^^)

ん…
タイトル予告じゃなくて、次回予告だったのかな?

次回予告なら、マステマには発展しないけど…(^^;) (背景、モノリスも複合しません)


次回予告のダブルラインなら、そこそこ期待できますよ(^^)

タイトル予告だったなら、+マステマでも、誰経由かにもよるけど‥
加持でもない限り、普通はハズレます(笑)

当たればラッキー♪くらいに思いましょう(^^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報