CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

チャッピー☆~さん

初めまして☆

チャッピー☆~さん

初めまして(^O^)質問ですが良ければ教えて下さい!! 
次回予告「マグマダイバー」→4×5→背景なし→二号機リーチ→ジャイアントなんとか無し→アステマで当たりました。 
全く期待して無かったのですがそこそこ熱いのでしょうか!?
(モノリスの見方ゎわからないので書いてません↓すいません(;_;))

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
Uターンさん
[No.3]Uターンさん

ジャイアントなんとか~はチャンスアップ程度ですがマステマは熱いですね~。

私の経験では、マステマやF型装備で約80%くらい当たってます(^O^)

もちろんはずれる事もありますが。次回予告→マステマならそこそこ期待してもいいと思います♪

アハトさん
[No.2]アハトさん

熱いと思います(^O^)
次回予告にマステマは激熱ですね
マグマダイバーは信頼度50%ぐらいです
あとマステマは発生時のキャラで変わってきますよ!加地が一番熱いです
モノリスは全て一気に点くか135のみ点灯以外は全点灯してもチャンスUPぐらいです
まぁチャンスUPでもミサトの部屋移行時に点いてノーマルリーチで当たったことはありますが(o~-')b

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

はじめまして☆


モノリスゎ結構重要です(^◇^)┛かなり信頼度変わってきますよ(^O^)


しかし次回予告でのダブルリーチゎ熱いですね(^O^)


しっかりマステマも絡んでるし…
40%ゎあるんじゃないですか?


アスカゎよい台だとサクッと当たりますから!(b^ー°)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報