CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エルトンさん

モノリスは不要!?

エルトンさん

はじめまして。いつもエバの掲示板を楽しみに拝見させていただいている者です。今日はモノリスの不調にやられたといっても過言では無い一日でした。                              まずはRSU4Lで端のみの点灯。その時点で期待度ダウン。                      
次はRSU1+レイCB時間よ~でモノリス全滅 シンジシンクロメーター大        
最後はRSU5+ミサトCB 0ではないわ~ モノリス真ん中のみ消灯  

全て外れました。

そこで皆様にお聞きします。エバ5にもエバランプ?というモノリスが着くそうですが、無い方がドキドキ感が増すのでは?

長文をここまで読んで下さりありがとうございます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.14]朱雀☆巫女さん

エルトンさん!イーストンさん!いつも夜中でごめんなさいm(__)mイーストンさん!他のスレで375の話しされていましたが…並びは左上に3中央に7右下に5ですよ(^O^)50回転以内に当たりが来るとか……昨日は100回転以上回しましたが当たり引けませんでしたよ(@_@;)以前一度意識してみはじめて20回転目に当たりでしたって言うか(・・?)確変継続中で何とも言えませんね(^O^)皆さん日曜日はパチですか?エルトンさんは家族サービスかな?イーストンさんは行くかな?頑張ってください(*^□^*)私は明日はマイホールで打ちますね(^O^)矢張り打ち慣れたホールが良いですね!頑張りましょう!(*^□^*)お休みなさい

朱雀☆巫女さん
[No.13]朱雀☆巫女さん

エルトンさん!イーストンさん!エヴァ一台だけ空いていましたよ(・・?)しかし、456回転0当たり、逆三角形に囲まれた一台は本来座りたくない台ですが仕方がありません…1Kで11回転だべ( ̄□ ̄;)!!いつもはやめちゃうのに…続けて打ちましたよ(・・?)3Kで34回転(T_T)36回転目で2×3リラックス系ステップ3のレイちゃん…あなたは死なないわ止まり…いつも死んでるじょ…当たり2単発しかし(@_@;)その後は…撃沈一つとんだ台が空いて移動…全くうんともすんともせずにあっという間にのまれて…いつの間にか20K投資なぜか移動した台が爆発しているし、(T_T)ごめんね(@_@;)良い報告出来なくて(T_T)他の機種をやる気なくて…これから帰ります。久々の負けで悔しいけど…今日の様にやりたい台が無いときは…遣らない方が良いですね…(@_@;)反省

イーストンさん
[No.12]イーストンさん

朱雀さんでいきますね(^◇^)┛

頑張ってね♪
よい報告期待してます☆

朱雀☆巫女さん
[No.11]朱雀☆巫女さん

朱雀でも巫女でも良いですよイーストンさん(^O^)エルトンさん!今仕事終わったのでこれからエヴァ出撃して来ますじゃよ(^O^)

エルトンさん
[No.10]エルトンさん

朱雀さん、イーストンさん遅よーございます。   

今日は子供と一緒に留守番です。(≧。≦)

朱雀さんは出撃頑張ってください。

イーストンさんも今日は寒いので英気をヤシナってください!

イーストンさん
[No.9]イーストンさん

みんなこんにちは(^O^)

今日ゎ寝坊のイーストンです(笑)(`∇´ゞ
行くか検討中で布団にもぐってます!(b^ー°)

朱雀さん☆なんて呼べばいいかなー?朱雀さんでもいいかな?

エルトンさんゎエルさんでお願いします☆(笑)

みなさん1日がんばりましょ☆朱雀さんゎ出撃頑張ってね(^◇^)┛

朱雀☆巫女さん
[No.8]朱雀☆巫女さん

エルトンさん!イーストンさん!おはようございます(*^□^*)今日は午前中仕事で午後からエヴァを打ちに行ってきますよ(^O^)皆さんも今日打たれますか?仕事ですか?頑張って行きましょう!

エルトンさん
[No.7]エルトンさん

朱雀☆巫女さん、こんばんわ★ 僕は負けた事は多々あります(TÅT)。

でもハズレた原因が全て予告やモノリス、チャンスアップ等々に起因しているのがシトフタの醍醐味デスヨね!

でもこの前パターン青 サハクイエル、モノリス高速点滅、レイ背景、槍有り、4×5でハズレた時は心に使徒侵入してしまいました。残っているチャンスアップと言えばタイマーが赤字だけ…

もちろん白でしたがorz

朱雀☆巫女さん
[No.6]朱雀☆巫女さん

エルトンさん!まだ起きてますか?私は緊急連絡待機中なので起きてますが……ごめんなさい!私もほとんどキセカチもシトフタも負けた事がありません(^O^)毎日打つわけではなく、週1回木曜日だけです。夜は帰りが夜道が怖いので閉店まで打った事ないけど……私の勝ちの秘訣は1…回る台2…矢張りエヴァだけ打つ3…爆発して出ている台の周囲を避け、はまっている人の前後にすわる4…独自のセット方法5…エヴァの台に思いやる気持ち(笑)ですよ(^O^)頑張って勝ち続けましょう!イーストさんはじめまして(^O^)他のスレでは活躍拝見させていただいていましたよ(^O^)宜しくお願いします。

エルトンさん
[No.5]エルトンさん

朱雀☆巫女さん、此方こそレスありがとうございます!

僕もプレイ中モノリスとゲーム数をガンミしています(@_@)

実は去年の4月からシトフタを打ち始めかなりの収支を上げさせて頂きました。
良く友人に何でそんなに勝てるのか? と聞かれますが、はっきり言ってわかりません(^~^)

でも3つだけ必ず守っていることがあります。

1つはシトフタしか打たない。2つめは打つホールは限定する。3つめは回る台を打つ(当たり前かっ)。

この3点だけで勝ち続けているとは思いませんが、シトフタは一番裏切りの少ない台だと思っています!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報