CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エルトンさん

モノリスは不要!?

エルトンさん

はじめまして。いつもエバの掲示板を楽しみに拝見させていただいている者です。今日はモノリスの不調にやられたといっても過言では無い一日でした。                              まずはRSU4Lで端のみの点灯。その時点で期待度ダウン。                      
次はRSU1+レイCB時間よ~でモノリス全滅 シンジシンクロメーター大        
最後はRSU5+ミサトCB 0ではないわ~ モノリス真ん中のみ消灯  

全て外れました。

そこで皆様にお聞きします。エバ5にもエバランプ?というモノリスが着くそうですが、無い方がドキドキ感が増すのでは?

長文をここまで読んで下さりありがとうございます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
イーストンさん
[No.4]イーストンさん

でもモノリスがショボくても熱いリーチゎ期待しちゃって…後であーみたいな(笑)☆


基本的に真ん中つかない台ゎ移動するし……
そういった面の演出でゎ助かってますよ(^◇^)┛


エバゎ何にも起こらない台ゎ軽く1000ハマリなんてあるので…
あっという間にすっからかんゎ気を付けたいですね☆

朱雀☆巫女さん
[No.3]朱雀☆巫女さん

エルトンさん!こんな時間にごめんなさい。はじめまして(^O^)私はモノリスランプがどのリーチにどれだけ反映するかってやっみたけど……目が疲れましたよ熱いリーチがかかる前にモノリスランプが全点滅して無いとショックですがそれでも当たるときもあるし、いきなり全点滅で期待してハズレるけれど……暴走モードに入るとき05・01・03のみの点灯だから見れた時は嬉しいですよ(^O^)またモノリスランプが全点滅して連動するキール予告はご苦労だったと当たりの時は近いの2パターン以外は期待出来ないけど…要するにあまり全点灯しても期待出来ないと言う事ですね( ̄□ ̄;)!!暴走モードの例えばシンクロ時や点灯の仕方が03・04の順番じゃないって思った時……来るよ暴走モード…………目が疲れない程度にさらって見てください。長々こっちもすみません!時々お邪魔してもよろしいでしょうか?

エルトンさん
[No.2]エルトンさん

イーストンさん、早速のレスありがとうございます!
今の台ってチャッカーに入った時点で当たりかハズレが決定されますよねぇ。

そこでモノリスが問題になってくると思うんです。

エバ4は当確の演出が他の台よりかなりあるので、これだけ確演出が充実していればモノリスが無ければより一層当たり・ハズレのドキドキ感がリーチ終了まで継続するのでは?

でもシトフタは既存の台で一番正直な台だと思うので負けても悔しくない?台ですね(^^)

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは☆
はじめまして(>_<)


中々熱いリーチでしたね…自分モノリスゎ台を判断するいい演出だと思いますよ☆☆

エバ?にもあるそうですが…
ないほうがいいですかね?

たくさん演出あったら楽しくないですか?


逆に熱くてもモノリスだめだとアッチャーって感じです☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報