CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さったんにゃんさん

キラキラ金枠レイステージ

さったんにゃんさん

ってもしかして当たり??(^O^)
初めてSUなったかも(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
さったんにゃんさん
[No.14]さったんにゃんさん

カヲルさんおめでとうございます(^O^)
レア演出わィィですよね↑↑
レイステージ&リツコ研究所&ミサト部屋でキラキラシンジの僕は碇シンジですと初号機のパイロットですでしたっけ??二回会話ありまでいけば最高ですよね↑

さったんにゃんさん
[No.13]さったんにゃんさん

すいません~パソコンのわキキケンでした…
キケンでなかなかリーチかからないんですね??リーチに発展したときわ当たりました(^O^)

さったんにゃんさん
[No.12]さったんにゃんさん

マグカップのわわかりますよ(^_^)
パソコンのボタン押してペンギンでてピー?ないてありますょ(>_<)

使者†カヲルさん
[No.11]使者†カヲルさん

初めまして†
私はリツコの場所できました

レイ金枠であたりましたよ☆★

よーくんさん
[No.10]よーくんさん

パソコンに激熱の文字は、出ないと思います。たぶんマグカップの方だと思いますよ。          期待値40%くらいだと思いますが、リーチの組み合わせでいろいろ変わります。            シンクロに発展すれば大当たり確定なんですがね。それ以外は、確定演出か大当たりする事を祈りましょう

さったんにゃんさん
[No.9]さったんにゃんさん

よーくんさんありがとうございます(^_^)
詳しいですね~♪
ミッションSUはまだ経験ありません(>_<)
リツコ研究所でパソコンに激アツ~ってでてリーチかかり当たったことわありますが激アツなってモノリス光らないからいけなかったのかリーチかからないで普通にハズレました(>_<) 全然熱くないのでびっくりしました(*_*)

さったんにゃんさん
[No.8]さったんにゃんさん

よーくんさんありがとうございます(^_^)
詳しいですね~♪
ミッションSUはまだ経験ありません(>_<)
リツコ研究所でパソコンに激アツ~ってでてリーチかかり当たったことわありますが激アツなってモノリス光らないからいけなかったのかリーチかからないで普通にハズレました(>_<) 全然熱くないのでびっくりしました(*_*)

よーくんさん
[No.7]よーくんさん

基本的に、レイちゃんステージ、リツコの研究室、ミサトの部屋は同じ様なもんです。リラックスハズレる事も有ります。ちなみに擬似連×3なら、大当たり確率最高で99、9%、低い方でも80%弱。リラックスよりも擬似連の方が期待値は高いですね!                 ちなみに3分と5分のミッションにも有ります。もちろんハズレる事も有ります。 こっちの方が期待値が低いですね!

さったんにゃんさん
[No.6]さったんにゃんさん

なかなかみれないから当たるっしょ~って一人でうなづきながら祈ってました☆
レイステージSUレイ零リーチいってもなかなかね(>_<)プロトタイプならわかりやすいんやけどね(^^ゞ

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

はじめまして☆

リツコの部屋でもありますよ☆自分アスカの擬似起きました!(b^ー°)

自分レイステージでLRSU?外し経験ありです(;_;)

引き弱です(;∇;)/~~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報