CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さったんにゃんさん

キラキラ金枠レイステージ

さったんにゃんさん

ってもしかして当たり??(^O^)
初めてSUなったかも(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

詳しくありがとうございます(^_^)
ミサトの部屋でしたっけ?とリツコの部屋でわSUわさすがにないですよね?

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

必ずリラックス系SUの3~5のロングになるんだけど、3、4つまりレイとアスカの場合はハズレる事も有ります            それでも約70~90%の期待値だから当たる事が多いです!

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

確定ぢゃなぃんですか(>_<)当たったから運がよかったんですか(笑)

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

激熱だけど、ハズレる事も有ります!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報