CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さったんにゃんさん

上?リーチ

さったんにゃんさん

なんで当たりなんですか??
下にとまったときの暴走目ばっかりきにしてみてるととまったっておもってると上?リーチなってあたらないよーなきがするんですが?? ちがいますか?
間違ってたらすいません…………………

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
さったんにゃんさん
[No.20]さったんにゃんさん

ぁりがとうございます(^_^)同じセリフわみたことないです(>_<)
シンジ一緒のプレミアならありますよ(^^ゞ

ダブルでスーツきる予告からジャイアントAT同じセリフ(シンジ)なってみたいです(^_^)

桑原正美さん
[No.19]桑原正美さん

それなんですけど、ダブルリーチ時にカットインの時同じセリフ言ったら確定です。ダブルリーチだったら来ていましたね。確変が先だと熱いです。

さったんにゃんさん
[No.18]さったんにゃんさん

モノリスわ全部だけど点滅せずリラックス&水玉ボタン加治白文字にアスカいってジャイアントなんとかATにただしゃおかないわょ(>_<)シングルでしたね(*_*)アスカいった時点でおわったとわおもいましたけど水玉みたのまだ(2)回しかみてなぃのにさ(T_T)

桑原正美さん
[No.17]桑原正美さん

さったんにゃんさん初めましてこんにちは。モノリス点灯しましたか?ダブルリーチだったら来ていたかもね。スーパ-は何に発展しましたか?強予告でもモノリスやシングルかダブルリーチで信頼度は変わります。複合すれば熱いです。水玉ボタンハズレたことありますよ。

さったんにゃんさん
[No.16]さったんにゃんさん

なんで金枠ミサト&水玉ボタン加治白文字だけどなんで水玉当たらないんだぁあぁ!!!
なかなかでないのに20%とかしかないんですかね??

さったんにゃんさん
[No.15]さったんにゃんさん

みなさんありがとうございます(^O^)
またエヴァりにいきたくなります♪(笑)

ペインさん
[No.14]ペインさん

さったん(いきなり略してごめんです)

よかったですねぇ(^-^)

勝利おめでとうです☆ 

次回も頑張って下さいねぇ(^O^)

涼さん
[No.13]涼さん

さったんにゃんさん♪勝利おめでとう(^^)

良かったですね♪

連チャンが も少し続けば もっと楽しかったでしょうね~♪

次回も頑張って下さいp(^-^)q

さったんにゃんさん
[No.12]さったんにゃんさん

ペインさん涼さんこんばんは♪ 
金枠リツコにボタンリツコでレイ背景右からとまり上?上?リーチ14使徒レイ失敗アスカでたおれる~再抽選なるも冬月のままセグみたらみたことない文字で昇格せず単発でした(&gt;_&lt;)
レイステージ金枠レイ二回会話でて??ダブルリーチで?とまり?連終了…??リーチかかり冬月の声でおめでとうがきこえ再抽選いくも単発…時短中に金枠アスカあんたバカ~本当にバカね~ジャイアントなんとかエイティで確変昇格なるも三連…7800発ながして投手19.5Kで収支31Kなのでプラスにわなんとかなりました(&gt;_&lt;)

ペインさん
[No.11]ペインさん

はじめましてこんばんは☆今発進中なんですかね?

上段4リーチは大当り確定です。(ただし複合する演出とか背景等によって違い確変確定になる事もあります) 

第14使徒で当たりでもまだ昇格チャンス、ラウンド昇格等あります。

もし昇格なければ時短に期待しましょう! 

よかったら僕のアバ開いてお気に入り掲示板にある即ヤメ推奨(改訂版)を参考にしてみて下さい。      

僕も参考によく見ています。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報