CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さったんにゃんさん

上?リーチ

さったんにゃんさん

なんで当たりなんですか??
下にとまったときの暴走目ばっかりきにしてみてるととまったっておもってると上?リーチなってあたらないよーなきがするんですが?? ちがいますか?
間違ってたらすいません…………………

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
涼さん
[No.10]涼さん

プレミアでも 確変確定ではないですからね~(;_;)
昇格を祈るのみです☆

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

暴走の入り方は本当に色々ですよね~!!

その度に大リアクションしている私…何度あっても慣れない…

さったんにゃんさん
[No.7]さったんにゃんさん

だまだまさんこんばんは(^_^)
暴走中にもモノリス全灯なるんですか~?Rひいたら覚醒にいきますね~(^O^)
モノリス135点灯もみましたょ~(^_-)-☆

さったんにゃんさん
[No.6]さったんにゃんさん

うれしいかったで~す(^O^)/
リーチ確定なのにかからないから法則くずれとゆぅことですかね?(笑) 
レイステージでいきま~すってジョグ回す演出ありますが回したって無駄だ~っておもって放置してもちろんレイわ中にいませんでした~とおもぃきやえ”~135とまってるやんってびっくりもしましたょ(^_^)
画面下にミサトの会話か~ってボタンおしたらプチって画面きえちゃったって壊れたのか??っておもったらまさか?!暴走?がでるとわ(^O^)(笑)
新生モードもいきなり画面暗くなってさよなら母さんってなるからびっくりします(笑)

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

こんにちはです!

私はよく暴走中にモノリス全灯でステップアップが無いと大抵2R引きます。

上4リーチは一瞬見逃しやすいけど、安心して演出見てられますね~♪

涼さん
[No.3]涼さん

それ、嬉しいですよね~♪
ん?保留あるのに動かない… … ヤッター\(^O^)/みたいな♪

おめでとうございます(*^^*)

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

上テンパイ冬月さんと下テンパイ加持さんにうれしい法則あったんですね(^O^)ありがとうございます♪♪♪
あとモノリス5つ点灯でリーチかからないやっておもったら暴走はいったのびっくりしました(^O^)

涼さん
[No.1]涼さん

はじめましてm(__)m

上段4のリーチは当確です。
ちなみに下段2のリーチも当確ですよ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報