CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

予想外

涼さん

マイホでイベントがあったので発射してきました!
前日2回 前々日6回
159で赤信号に着席。
土日でそれしか当たっていないという事で着席(^^;

最初のリーチでモノリス5つ点灯したので なんとなく気分がいい(^^)y-~
そして、回すこと197回。
シンジ 戦いは男の仕事
ミサト エヴァに乗る事に専念して
で同時停止の初号機リーチで6当たり(;_;)
しかし、エンディング昇格し、8連。
背景最悪、リーチも(+_+) でも、時短抜けてからは背景がましになってきた。
2箱のまれそうになった301回転目。
PBプッシュ→ブチッ まさか、暴走?
久々~(*^∇^*)
そして、6連チャン♪

ここからが本番!
時短抜けてレイステージに突入。何回か回した135回転目に赤コインの左回り→激熱の文字♪ そこから 引き戻し有り、インフラ有り、バリバリ有りの18連チャン♪

初プレミアは タイトル予告の
鳴らない、電話
ゼーレ魂の座
終わる世界
に、リツコの大当たりよ
でした♪


4万発越えました(*^∇^*)v

疲れた…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 194件中 101~110
サクラァさん
[No.94]サクラァさん

そうなのです(・∀・)ノ

小さな事からコツコツと…。

負けない事が大事♪

涼さん
[No.93]涼さん

ナナちゃん(o^-^o)
ありがとう(*^^*)

\(^O^)/ワーイ
ナナちゃん特製の豆腐ステーキだ☆
(*^~+^*) モグモグ
このタレがまた上手いね☆ニンニク効いて!
ゲキウマ(≧▽≦)!

ゴチになりましたm(__)m


少しはいい波が来てるカナ?

でも、
油断は禁物よ(^_-)

p(^-^)q

涼さん
[No.92]涼さん

サクちゃん☆ありがとう(*^^*)

そうだよね♪
オールOKだね(o^-’)b

nana☆さん
[No.91]nana☆さん

涼さん☆

お疲れさまでしたm(__)m

今日は続かなかっただけで台選びや見切りは さすがだと思いました 


これで悪いジンクスは断ち切ったね (^^)v

おめでとう♪ \(^O^)/

今日は 豆腐ステーキだ~    (≧▼≦)

サクラァさん
[No.90]サクラァさん

涼ちゃん、負けない事が大事だよ(・∀・)ニヤニヤ

楽しめてプラスなら、オールオッケーよん♪

涼さん
[No.89]涼さん

ラッキーさ~ん♪
大丈夫だよー(*^∇^*)
気にする事じゃないってば(^^)


売店行けるようになって良かったね(o^-’)bおめでとう(≧▽≦)/

そだよね♪
楽しめて負けなかったんだからいいよね~(*^^*)


゜゜クルッ

        (^・^)Chu♪


キャー(〃∀〃)

涼さん
[No.88]涼さん

ペンちゃん☆ありがとうm(__)m

ポジティブシンキングで頑張るよ♪これからも~(*^∇^*)


コツコツ貯めていかないとね(o^-’)b
5 が出来なくなっちゃうもんね(^_-)☆

ボクラッキ-さん
[No.87]ボクラッキ-さん

まず・・よく読んで・・
涼さ~ん☆おめでとう☆

も~☆楽しめて + だったんだからOKじゃないですか☆
ボクの方は、アンビリーカケーブル断線・・点滴外れたので・・暴走モードです☆
やっと売店突入☆☆

涼さん☆ クルッ・・・・・゜゜

ペンペンさん
[No.86]ペンペンさん

涼さん☆

初号機お手手ニギニギ
楽しくエヴァリング☆

おめでとうございます
\(^O^)/ヤッタネ♪

1300でも勝ちは勝ち(^o^)v

次回に繋がる楽しいエヴァリング☆
おめでとうございました
(*^□^*)

涼さん
[No.85]涼さん

ド爽やか隊長(^^ゞ
あざーすっm(__)m


ぅん!
またまた今朝のレスで気分良くなり(^^; 当たり引けて来ました(^^ゞ

1300というショボショボですが、プラスで遊べたという事で良しとします(^^ゞ

感謝でしっ(≧▽≦)ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報