CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

シトフタ部屋『涼杏軒』

ケンゲリオン5さん

ど~も☆
シトフタ掲示板で知り合った、そして、これから知り合う全ての方達と、ゆっくり、楽しく語り合えたら、楽しいだろな(^-^)♪
エヴァの事、パチの事、スロの事…
そして、いつも笑顔でいるために、頑張ってる皆様の事†
同じエヴァリストだからこそ、ゆっくり分かち合えるんだよね†
そんな想いのシトフタ掲示板3兄妹が、一緒に立てた心のスレッドへようこそ♪
オーナーは、涼おネェさま☆
シェフは私、ケンゲリオン5☆
そして、看板ウェイトレスはあんちゃん☆

ちょっち風変わりな中華そば屋だけど、お暇な方は一度立ち寄ってみて下さいね
(^-^)♪ソンハ シナイヨン☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1092件中 21~30
ボクラッキ-さん
[No.1079]ボクラッキ-さん

みなさん☆
おはようございます☆
今日から朝定食スタート
なんだけど
何食べたい?教えて!


今日もみんなに
ラッキ-届け~ ウリャ~☆

niyao2さん
[No.1078]niyao2さん

あんちゃん、ご無沙汰です(o^∀^o) 
 
なんとか、なんとか新台が出る前に、カヲル全回転がみたいんですぅ~。 
 
あっ、あと全身白タイツも……。 
 
そうすると、全回転、背景コンプなんだよね♪ 
 
がんばるじょ~p(^m^)q 
   
  

よーくんさん
[No.1077]よーくんさん

だま姉 のんたん 王子 ラッキーさん ありがと~う♪                 (T^T)                だま姉♪確変中初号機リーチが一番通常大当たりの確率が高いからね!一緒に麻婆丼食べましょうね!              のんたん今日勝ちおめ~♪ラッキーだったね…( -_-)            王子ありがとう。王子も早く勝てるといいですね!その前に初当たり?かな?       (^o^;               ラッキーさんエビチリ大好き。エビマヨも!                いろんなものが外れて、よかったですね!早く打てるようになりますように!                  (^.^)b

☆あん☆さん
[No.1076]☆あん☆さん

だま王女☆にゃおたん☆のんちゃん☆よーくん☆ラッキーさん☆王子☆

だま王女おかわりお待ち~(笑)ふかひれ餃子もおまけします!
スロも初号機は強スイカでも…F型装備もまったく意味なし(°∇°;)
つらいでつね(T-T)

にゃおたん♪久しぶり~
遊べたからまだよかったなぁ~明日はカヲルくんにたくさん会えますよに♪がんばってねっ(^-^)

のんちゃん☆うん
説教部屋にいってよーくんつつかなきゃだね(笑)でも今日は負けちゃったからアメトムチで最後はヨチヨチしたげましょ~( ̄ー+ ̄)

よーくん(T-T)おつかれさまね…
でも二回転…きつすぎだね~それぢゃすぐあたってもキビシカ~らね(T-T)
(;_;)\(^_^)ヨチヨチ

ラッキーさん☆エビマヨ~(>_<)タベル~(笑)
うん
たくさんパピヨンちゃん飛んだからよかった♪
エヴァにはそっぽ向かれたけど(°∇°;)イャン

王子~(>_<)
今日はピンクぢゃなくてよいから白いのあけちゃって~(笑)

niyao2さん
[No.1075]niyao2さん

だまだまさん………それは、シンジが……ダメダメくんって事( ̄□ ̄;)!!…… 
…だよねぇ~。 
 
主役なのに、わき役に、負ける♂だもんなぁ~。
 
それに比べて、カヲルくんったら♪♪ 
 
あっっという間に、乙女?^ロ^; の心を捕らえちゃって(//∀//)♪ 
 
新台での、彼の活躍が、楽しみだなぁ~(`∀´)ゞジュル。  
   
   

ボクラッキ-さん
[No.1074]ボクラッキ-さん

だまだまさん☆
エビマヨ作ったんで召し上がれ~☆ビ-ルもド-ゾ☆
サービス!サービス!
今度、シンジを鍛えなおしてもらえませんかぁ?

ままちゃん☆
涼さん☆
のんたん☆
今日は、おっめでと~☆

☆あん☆ちゃん・・・
タノシメタモンネ マタガンバ!

よ-くん☆
ケンちゃん☆
残念でした~★ソレダケッ

るいちゃん☆
夜の部・・・頑張ってね
 ボクの腹筋 ムキッ☆

にゃおさん☆
明日、頑張ってね!
応援してるょん☆

ペインさん
[No.1073]ペインさん

だま姉、よーくんお疲れ様(^O^)


だま姉、新生見れたのに単発なんて…(T_T)残念!  

よーくんもキツかったね今日はエウレカ僕も打ってみたいけどよーくんの実戦みてるとなんか厳しいね(>_<)


二人とも次回リベンジ頑張ってね(^^)v

だまだまさん
[No.1072]だまだまさん

よーくん、一緒に麻婆丼食べましょ…

にゃおちゃん、でもね、スロで最後はカヲルくんがシンジの代わりに使徒倒してくれたんだぁ~♪

やっぱりシンジは…

Mai☆さん
[No.1071]Mai☆さん

あんちゃん☆

夜は一緒に棒持って説教部屋に行こうね(笑)

よーくん☆
お疲れ('-'*)
ゆっくり休んでね~♪

niyao2さん
[No.1070]niyao2さん

あんちゃん、だまだまさん、今日は、残念だったね。 
次回、頑張ってp(^^)q 
 
私は、明日午後から、出撃予定です。 
 
カヲルに、逢えるかなぁ~o(^-^)o♪ 
  
 

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報