CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

シトフタ部屋『涼杏軒』

ケンゲリオン5さん

ど~も☆
シトフタ掲示板で知り合った、そして、これから知り合う全ての方達と、ゆっくり、楽しく語り合えたら、楽しいだろな(^-^)♪
エヴァの事、パチの事、スロの事…
そして、いつも笑顔でいるために、頑張ってる皆様の事†
同じエヴァリストだからこそ、ゆっくり分かち合えるんだよね†
そんな想いのシトフタ掲示板3兄妹が、一緒に立てた心のスレッドへようこそ♪
オーナーは、涼おネェさま☆
シェフは私、ケンゲリオン5☆
そして、看板ウェイトレスはあんちゃん☆

ちょっち風変わりな中華そば屋だけど、お暇な方は一度立ち寄ってみて下さいね
(^-^)♪ソンハ シナイヨン☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1092件中 51~60
くおんさん
[No.1049]くおんさん

涼杏軒さま、ファミリーのみなさまおはよーです☆

ひよさんはじめまして!
何かとっても楽しかったのがよくわかる、わたしも超嬉しくなったレスでした(^-^)


まーいろいろありますが、マイペースで頑張っていきましょーo(^o^)o

きょーもみなさまにたーくさんのhappyを!

昇り龍 Jさん
[No.1048]昇り龍 Jさん

ヤッチョンさん☆

返事が遅れてしまって
申し訳ないm(_ _)m

お気遣いどうもです(^O^)
インフルは嫌ですよね~(>_<)
インフラが発生するなら大歓迎なんですが…。カクヘンダシネ。

ヤッチョンさんも
大事な家族がいますから
体調にはくれぐれも
気を付けてくださいねo(`▽´)o

ボクラッキ-さん
[No.1047]ボクラッキ-さん

みなさん☆
まよなか~☆

ひよさん☆
はじめまして☆
ボクラッキーです。
よろしくお願いします☆
で~す†

ひよ(゜м゜)さん
[No.1046]ひよ(゜м゜)さん

レスありがとうございます(´∀`)ノ

>ペインさん
覚えて下さってたんですねvありがとうございます。私もペインさんのご活躍物陰から拝見しておりました|_-)コソーリ  自分不器用なんで(笑)
負け負け同士ですか(涙)次はエバ新台も出ることですしお互い頑張りましょうね。またお邪魔すると思います、お誘いありがとうございましたv


>昇り龍さん
初めまして。ひよでいーですよー(笑)変換しづらいネームですみません(´д`;)
エバはいいですよねー。毎回違う当たり方をしてくれるので飽きませんvvこちらこそよろしくお願いします(礼)


>るいるいさん
こんばんわ!そうです、わたすがあのひよ(゜м゜)です(笑)あの後、怪しい事が何回か続いたのでホールには行かないようになりました(´_`)ゞ今は新しいマイホで奮闘中です。明日のお弁当は奮発しちゃいましょうか(笑)応援ありがとうございましたvv

ヤッチョンさん
[No.1045]ヤッチョンさん

昇り龍Jさん こんばんわ
ほんま久々の家族サービスです。
娘10歳にもなると習い事とかで日曜が潰れることがほとんどです。
しかし今日はインフルエンザが流行ってて習い事は中止になったこともあり家族四人で出掛けてきました。まあ 出撃は予想以上でしたが…

昇り龍Jさんとこでインフルエンザが流行てるかは分かりませんがまだまだ寒いので体調管理は十分にしましょう。

風邪で出撃出来ない!とかはツライですしね(^.^)

昇り龍 Jさん
[No.1044]昇り龍 Jさん

ペインさん☆

ありがとうございます(^O^)

途中、けっこうサボタージュ気味
だったので、良いカンジデス(笑)

るいるいさん
[No.1043]るいるいさん

みなさん、こんばんわぁ
        (^-^)

ひよさん、初めまして・・・

ひよさんて、ユイ背景に裏切れた、あのひよさんですね・・・・

それ以降、怪しい事はないですかぁ???

今日は良かったですね!
おめでとうございます!!

これでお昼、食べられますね\(^O^)/

もっともっと、頑張ってくださ~い(*^□^*)

ペインさん
[No.1042]ペインさん

Jさんこんばんは(^-^)  

朝早くから夜遅くまでお疲れでした(^O^)

昇り龍 Jさん
[No.1041]昇り龍 Jさん

ペインさん☆
ボクラッキーさん☆
こんばんです(`∇´ゞ
そして、ひよ(゜м゜)さん☆

はじめましてm(_ _)m
やっぱりエヴァはいいですよねぇ~(*^o^*)
ダメな時はトコトンダメですが…。
これからも色々とお話できれば
とても嬉しいです!

昇り龍 Jさん
[No.1040]昇り龍 Jさん

ケンさん†涼さん☆
☆あん☆ちゃん☆
皆様、こんばんは~♪
結局、ただいま帰宅です…。


ヤッチョンさん

家庭サービス、拍手です!
ご家族の方達も喜ばれたんじゃないですか?
きっと、今日のサービスの分は
次回の出撃で返ってきますよ!
今日はお疲れ様でした
m(_ _)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報