CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

シトフタ部屋『涼杏軒』

ケンゲリオン5さん

ど~も☆
シトフタ掲示板で知り合った、そして、これから知り合う全ての方達と、ゆっくり、楽しく語り合えたら、楽しいだろな(^-^)♪
エヴァの事、パチの事、スロの事…
そして、いつも笑顔でいるために、頑張ってる皆様の事†
同じエヴァリストだからこそ、ゆっくり分かち合えるんだよね†
そんな想いのシトフタ掲示板3兄妹が、一緒に立てた心のスレッドへようこそ♪
オーナーは、涼おネェさま☆
シェフは私、ケンゲリオン5☆
そして、看板ウェイトレスはあんちゃん☆

ちょっち風変わりな中華そば屋だけど、お暇な方は一度立ち寄ってみて下さいね
(^-^)♪ソンハ シナイヨン☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1092件中 1~10
涼さん
[No.1098]涼さん

ラッキーさん(o^-^o)

無理しちゃダメ(;_;)

ボクラッキ-さん
[No.1097]ボクラッキ-さん

みなさん☆お久しぶりです~
ありがとうございました!

さぁ開店準備開始~☆


OK!!
開店~だよ~☆

これからも宜しく~
 ( スレ主じゃなかった)

涼さん
[No.1096]涼さん

RAYちゃん†
見てるかな~?(*^∇^*)

ずっと 待ってたよ☆
ホッケ姫♪

先生♪も元気に待ってるからね(^_-)
亀仙人だから もうヨボヨボだけど(笑)


RAYちゃん†
話したくなったら… このスレに来てね♪

RAYちゃんは 私の憧れの人(*^^*)
また、一緒に話がしたいっちゃ†
したいだっちゃ†
どっちの使い方が正しいの?(*^∇^*)

いさなさん
[No.1095]いさなさん

ヤッチョンさん♪
初めまして(^O^)
お子様たち、エヴァ好きなんですね。
うちの子たち、PS2のパチしかエヴァを観たことないんで今のところエヴァの機体にしか興味がないみたいなんですよ(^_^;)
もう少し大きくなったらテレビシリーズ(?)から観せようかと。

ヤッチョンさん
[No.1094]ヤッチョンさん

いさなさん はじめまして。
俺んちも五才になる長男がいるんですが初号機大好きでシンジがお気に入りです。
10才になる娘がアスカを気に入ってるせいか…

長男 シンジ好き!
     アスカ嫌い!
長女 アスカ好き!
     シンジ嫌い!
てな感じでたまにDVD見せるとしょーもないプチ喧嘩になることもしばしば…
何才ぐらいまでエヴァに興味をもっててくれるか分かりませんが最近は「ちょっとエヴァ打ってくる!」てな感じで勝っても負けても明るく帰宅するようにしてます。
嫁だけが呆れてますが…。

いさなさん
[No.1093]いさなさん

涼杏軒に集う皆様☆
こんにちはです(^O^)
最近面白い位に全く勝てないくせに、ゲンドウパパPB『何故だ』『碇、今しかないぞ』で何故かインフラが鳴るいさなです(ToT)
今日出撃の方も、お休みの方も充実した日になりますように(*^_^*)
うちは初号機の真似が大好きな長男と共にお休みです(^O^)
親知らず抜いたから口が…(-o-;)

エブァ4さん
[No.1092]エブァ4さん

ラッキーさんの朝定

おいしそう(#^-^#)

くおんさん
[No.1091]くおんさん

涼杏軒さま、ファミリーのみなさまおはよーです☆

きょーも朝定食くださいな

ここでご飯食べてると運が貰えそうな気がするな
(^-^)

ラッキーさん美味しかったよ!ありがとー

きょーもみなさまにhappyな1日を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報