CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

ホントにこれで今年最後!

涼さん

先日打ち納め!と言った割に 急遽行ける事になったので、行っちゃいました(*^^*)スミマセン

大勝ちではないですが、年末年始に出撃される方にラッキーな涼運が届けば幸いと思いスレ立てました!

前日13回 前々日9回
本日0回 0G の台

最初の1玉でモノリス5まで点灯。SU2で1のリーチ。停止
…の 暴走突入☆
しかし、ワンセ(;_;)
けれど、184にて、背景チェンジ後 SU1のモノリス5点灯で2×3の同時停止で レイシンクロで3当たり♪

結果6連チャン♪

用事があったので1箱のませ終了ー(*^∇^*)

1回転めに当たったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです♪
皆様に幸運よ♪届け!(*'-^)/~≡≡≡=-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 111~120
よーくんさん
[No.177]よーくんさん

涼姉のアバ クレオパトラ風?                       m(__)m ははー女王様             えっ?セブン銀行ダメなんだー! 了解

nana☆さん
[No.176]nana☆さん

涼さん☆

おっはよう♪ (^O^)/

涼さん 可愛い(≧▼≦) ケンさんの100レスゲッチュウ おめでとう♪(^_-)

私何故か 99とかひとつ手前が めっちゃ多いの
(;_;)


あ~  またまた アバ かわゆくなってるぅ~


今回は セクスィ~♪やね
(o^o^o)
大人色香だね~


これで 使徒をギッタンギッタンにしてしまうんやからかなわんわ~ (´Д`)

もうしばらくの辛抱やね


では
今日も素敵な日にしちゃいましょ


力づくで………(-_-;)



ε=┏( ・_・)┛シツレイシマシター

涼さん
[No.175]涼さん

Yuriaさん♪
オハヨー(*^∇^*)

よろしくね(o^-’)b


私も昨日 またまた見れたけど…初号機の短いver.だった(;_;)
カヲル君 未だに見れず…

お仕事お疲れ様!
今日辺り 初打ちかな?(*^∇^*)

涼さん
[No.174]涼さん

よーくん… ゴメンm(__)m
日曜はダメだ!
昨日気づけば良かった…(T^T)


(;_;)

Yuriaさん
[No.173]Yuriaさん

涼さん☆

おはよう~♪o(^-^)o
あらためまして、ことよろレス♪m(_ _)m


今日は、朝2時間程お仕事へ…。モウ、オワッタケド
出掛けにCM見ました(^_^)v
  最後のシ者♪

年末見れなかったのでうれしかった~♪
ハヤオキハ、サンモンノトクッテカンジデラッキー☆ 
リョウサンヨリハオソイケド


今日はいい事ありそう♪(o^-')b

涼さんもHappyな一日を~☆☆☆(*^_^*)

よーくんさん
[No.172]よーくんさん

涼姉 セブン銀行マジ              レッツトライ (^O^)

涼さん
[No.171]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
オハヨー♪

いいのだ☆自慢して!
12月がめちゃめちゃだったから 今☆がいいんだよ♪きっと(^_-)


次は6日頃ね(o^-’)b
頑張ってねp(^-^)q


私はまだまだなんだ…(-_-#)
つまらない…(;_;)

私の分まで楽しんで来てね♪(*^∇^*)

涼さん
[No.170]涼さん

よーくん(o^-^o)
オハヨー♪

明日までなんだね。
あれ?セブン銀行ではおろせない?


リベンジ成功☆祈ってるよん♪(*^∇^*)

涼さん
[No.169]涼さん

ケンちゃん(o^-^o)
オハヨー♪

今日は静岡なんだね… 電車の中だけが束の間の休息だね†

80~90年代 (o^-’)b いいよね~♪
いろいろ聞いたな…
(゜゜)


明日お休みかな?
チガウ?

頑張ってねp(^-^)q
テキトーに(b^-’)

☆あん☆さん
[No.168]☆あん☆さん

涼姉~☆
おはにょ~(^-^)


ありがとう♪
確かにかわゆくぢゃないねっ~立派だ(笑)←マタマタ、ジガジサン

次は6日に勝負するのら♪
涼姉もその頃にいけるかな!?

今日もハッピーでありますよに
(=⌒ー⌒=)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報