CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

☆幸福天使☆さん

☆☆lucky天使襲来☆☆

☆幸福天使☆さん

エヴァ話聞かせてね(爆)残酷な天使の話☆ 
みなさん♪よろしく♪ルンルン♪♪(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 11~20
サクラァさん
[No.131]サクラァさん

よーちゃん、ありがとう♪

是非見てみたい(・∀・)ワクワク

よーくんさん
[No.130]よーくんさん

使徒予告プレミアで

ジェット・アローンはパターンオレンジですよ!              通常パターンでは、マヤがパターン青、使徒です! って言う所を
            パターンオレンジ J.Aです! って言うよ               これ実際に見たし聞いたよ                 (^.^)b

サクラァさん
[No.129]サクラァさん

あるんだ( ̄□ ̄;)!!

それって確定(・・?)

よーくんさん
[No.128]よーくんさん

サクちゃん あるよ!                   (^.^)b

サクラァさん
[No.127]サクラァさん

よーちゃん、シトフタでもパターンオレンジってあるの(・・?)

☆幸福天使☆さん
[No.126]☆幸福天使☆さん

よーくんさん☆詳しくわかりやすい説明ありがとうございましたm(_ _)m 
キセ価値はかなり打ち込んだんですが、使徒フタは相性がイマイチでなかなかいろいろと戸惑う事が多々あります。また解らない事あったらよろしくお願いしますね!! 
サクさんもありがとうね~(爆) 
頑張って使徒と戯れたい天ちゃんでした! 
♪(*^ ・^)ノ⌒福

よーくんさん
[No.125]よーくんさん

はじめまして よろしくです!                           (^O^)/               零号機リーチの前ムービーで、パターン青からオレンジへ周期的に…のセリフはマギにも使徒かどーか分からないとゆー事です。              カヲルもレイも最後はパターンブルーになりましたよ。                       1分ミッション有りますよ!             キセカチはJ.A.を止めろだったけど、シトフタは第11使徒イロウルのマギシステムに潜入した使徒を殲滅しろ!!                             警報でミッションか使徒予告か判るかは、シトフタでは判らなくなりました。               キセカチ、セカパクが画面のざらつきで、どちらか判別可能だったのでその反省から判別できないようになりました。                (^.^)b

☆幸福天使☆さん
[No.124]☆幸福天使☆さん

よーくんさん☆ 
はじめまして! ありがとうございますm(_ _)m 

やっぱりパターン青じゃなくてオレンジでしたかなるほど使徒以外はそうなんですか!ありがとうございます。使徒フタにも一分ミッションとかってあるのかな?m(_ _)m

よーくんさん
[No.123]よーくんさん

サクちゃん 違うよ!              ジェット・アローンは特別にパターンオレンジって言うんだよ!                   J.A.は使徒じゃないから、パターンブルーとは言わない。使徒じゃないのは全部パターンオレンジだよ

☆幸福天使☆さん
[No.122]☆幸福天使☆さん

サクさん☆ありがとー!(・ω・)/ 
質問 
警報が鳴って使徒予告かミッションか見分け方ってあるの?ごめんね素朴な質問ばかりでm(_ _)m 
寒いね~ちょっと体調不良な天使より (Θ_Θ)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報