CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

☆幸福天使☆さん

☆☆lucky天使襲来☆☆

☆幸福天使☆さん

エヴァ話聞かせてね(爆)残酷な天使の話☆ 
みなさん♪よろしく♪ルンルン♪♪(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 81~90
☆幸福天使☆さん
[No.59]☆幸福天使☆さん

今日の結果(^-^)/ 

いちぱち 
800円暴走モード突入次確変単発 飲まれる寸前にばあさん2の真ん中リーチ背景も何も無くどうせ駄目だと思ってたら当たり単発 またまた飲まれる寸前に暴走モード突入次単発飲まれ(>_<) 
最後の頃水玉で二度押し背景付き第14使徒ハズレ(Θ_Θ) でした! 


こんなもんでしょ 

(≧▽≦)ゞ

サクラァさん
[No.58]サクラァさん

ドイツちゃん、天ちゃん負けちゃったかぁ(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

サクラァさん☆ 
ドイツさん☆ 
団子ちゃん☆ 
(^-^)/お疲れ様~♪ 

ドイツさん☆残念でしたね(>_<)次は頑張ってね~v(^-^)v 

サクラァさん☆ 
ちびまる子ちゃんじゃなかったみたいね(笑) 

団子ちゃん☆ 
今日は仕事頑張ってるみたいだね(・ω・)/たまには仕事も頑張ってね~ 

みんないつでも天使の部屋にも遊びに来てね!! 
全般スレだから色々な機種の話出来るからね(爆)♪(*^ ・^)ノ⌒負けたよ

ドイツ03さん
[No.56]ドイツ03さん

今打ってきました!エヴァで+15k勝ったんですが他の機種で負けてしまい-11kでした(T_T)



リラックスステップ5のロング初めてみたんですがカッコよかったです(>_<)



これからバイトいってきますm(__)m

サクラァさん
[No.55]サクラァさん

まるちゃんは関係ないよ( ̄□ ̄;)!!

☆幸福天使☆さん
[No.54]☆幸福天使☆さん

サクラァさん☆ 
ありがとーございます!確変だとばっかり思ってました(*^-^)b 
キセ価値と使徒ふたは随分法則性が違うので、なかなか慣れない天ちゃんでーす♪(*'-^)-☆ 

サクラァももこさんは最近どうですか? 

(≧▽≦)ゞ

サクラァさん
[No.53]サクラァさん

シトフタでは暴走or大当たり確定です♪
確確ではないですねぇ( ̄□ ̄;)!!

☆幸福天使☆さん
[No.52]☆幸福天使☆さん

みなさん(^-^)/ 
  こんにちは☆★☆★ 

質問なんですが ボタンを押した時初号機ががおーって吠えますよね 暴走モードに入る事が多いけど、今日初めてその後リーチが掛かって単発が当たりました(>_<) キセ価値は確変確定でしたが使徒ふたは大当たりは確定なんでしょうか? 


(=^▽^=)

サクラァさん
[No.51]サクラァさん

使徒に返り討ちされたのですね(⊃д`)クスン

☆幸福天使☆さん
[No.50]☆幸福天使☆さん

おはようルンルン(^-^)/ 
使徒ふたで連戦連敗だよん(>_<) 
でも昨日は勝ったよ 
違う機種でね(b^-゜) 

みんな今日も1日頑張ってね~♪\(^_^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報