CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

勝ったけど( ̄▽ ̄)

マサボンさん

エヴァで20K負けて(ちなみに暴走単発1回)んで北斗2Kで16連してもて(ケンシロウ強すぎ)60K勝ち♪エヴァ後20Kやったけど単発すら引けん(笑)大丈夫かエヴァ( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
マサボンさん
[No.5]マサボンさん

北斗空いてなくて。。エヴァで投資2.5Kでシンクロ暴走( ̄▽ ̄)4連で終わったけど1箱と1.5K突っ込んでやめ!6K勝ち♪

マサボンさん
[No.4]マサボンさん

え~と取りあえず北斗10K打ってからエヴァ打ちにいこうと。北斗の島20台中18台稼動~連チャン終了台に座る。まさかまた2Kでつく訳がないょな( ̄▽ ̄;)1K目..2K目上皿なくなる~と思ったらサウザ~擬似連×2ラオウリーチで当たり♪しかし単発(笑)出玉ノマレテ3K追加後またラオウリーチで当たり♪8連で6箱出て1箱ノマして終了( ̄▽ ̄)ちょい用事あったので終了~今月負けてたのにプラスに!!エヴァスレなのに北斗ばっかですんません(◎o◎)!!

マサボンさん
[No.3]マサボンさん

あんちゃん。だまちゃん。明日も勝負してきます( ̄▽ ̄)

☆あん☆さん
[No.2]☆あん☆さん

マサボンちゃん☆
めちゃぶり~
相変わらず浮気者なねねん(笑)
でもおめれと~(>_<)

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです!
たまに行く店がなんと!シトフタが半分になった!

怖いよ~!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報