CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

勝ったけど( ̄▽ ̄)

マサボンさん

エヴァで20K負けて(ちなみに暴走単発1回)んで北斗2Kで16連してもて(ケンシロウ強すぎ)60K勝ち♪エヴァ後20Kやったけど単発すら引けん(笑)大丈夫かエヴァ( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
マサボンさん
[No.15]マサボンさん

あんちゃんに涼ちゃん( ̄▽ ̄)明日も行くつもり(笑)負けるまで(笑)

☆あん☆さん
[No.14]☆あん☆さん

マサボンちゃん☆
おっ♪?連勝~\(^o^)/
すごいねっ♪
おめれと~(^-^)

マサボンさん
[No.13]マサボンさん

最近恐ろしいぐらい引き強い(´Д`)いつ負けるか怖い。。

涼さん
[No.12]涼さん

マサボンちゃん(o^-^o)
スレに来てくれてありがとうm(__)m

今日もおめでとう(^O^)/
今日はエヴァで勝てたのね(o^-’)b

マサボンさん
[No.11]マサボンさん

勝った( ̄▽ ̄)6.5Kで暴走4連♪で1箱ノマレそうになったらレイちゃんステージでシンクロ暴走単発( ̄▽ ̄;)かと思ったら時短中次回キセカチで当たり♪久々のラウンド昇格で終了。時短即やめで23.5K勝ち♪4連勝中(◎o◎)!!

マサボンさん
[No.10]マサボンさん

あんちゃんw?今日明日まだ仕事だカラ定時アガリでそのままマイホ行くかな( ̄▽ ̄)

☆あん☆さん
[No.9]☆あん☆さん

マサボンちゃん☆こんちゎ~(^-^)
今日も行ってるのかな?
がんばるのらょ♪

マサボンさん
[No.8]マサボンさん

今日も勝負しょかな~( ̄▽ ̄)北斗はまず空いてないし。。

ケンゲリオン5さん
[No.7]ケンゲリオン5さん

マサボンさん☆

いいネェ~(⌒◇⌒)♪
絶好調†

お互い、今年を締めくくる意味でも、今月は勝ちまくろうねん(^^)v

涼さん
[No.6]涼さん

マサボンちゃん(o^-^o)
おめでとう(≧▽≦)/
3連勝☆もおめでとう(*^∇^*)

今きっと絶好調なんだね(^_-)
引きがいいのがその証拠♪
次回も頑張ってねp(^-^)q

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報