CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤスピョンさん

(-.-;)

ヤスピョンさん

マイホが 休みだったので サブホへ(ノ><)ノ サブホはあまり相性合わないのだ(-_-#)
だけど 今日 仕事休みだから トーゼン 行っちゃうんだね~f^_^;  

しかし シトフタ 客 ほとんど座っておらず イベント台と 北斗の拳に 客 集中している(-_-) 

とりあえず 三千円くらい 打つが 回らない(-_-メ)  
やめて ならばと たまには 浮気だ~と  北斗へo(><)o  
よく回るし リーチもよくくる 
しかし ゲキアツリーチきても あっさり 外れ~  一万まで 粘ったけど  ヤバイ!と 思い 

エヴァスロへo(><)o 

少ない投資で かかりは するが 連チャンしないし 追い銭してはかかりの繰り返し  噴く気配なし(:_;)   一万四千円も 使ったし~(v_v)   

この店 新台入れ替え前日だ~

ひと島に 一台は 大爆発してるが~   全体的に ヤバヤバ~

夕方から 用事あったし  
回収することなくやめて帰りましたあ(。。)  

破産だけは まぬがれたし  
次回 来週 勝負です(>_<)/  

マイホは 明日 新台入り イベント~  仕事だから 行けないけどね~

やっぱ マイホで 落ち着いて エヴァ打ちたいかな~  勝っても負けてもf^_^;   

みなさん!  頑張ってくださいね~p(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ヤスピョンさん
[No.16]ヤスピョンさん

オッキーくん!! すごい\(^O^)/   

TYさんの スレに たった今 
書きこんだとこ~読んでね^-^)

オッキー5さん
[No.15]オッキー5さん

まだまだわからない事ですがヨロシク~(^-^)/
うん、報告しとかないとと思いまして(~_~;)
今日も仕事帰りシトフタ行ってきました(^^ゞ
505回転回してて当たり0回の分打っていて、357って下段に綺麗に揃ったんで追い掛けましたo(^-^)o
すると100回転ぐらいでアスカ群が出て突発当たりしました(^^ゞ
やっぱり左から357は鉄板かもしれませんね(^_^;)今日は3万勝ちですo(^-^)o

UPPAさん
[No.14]UPPAさん

ヤスピョンさん、明けましておめでとうっスm(__)m オソク ナリマシタ

今、ままっちゃと同業の双子(自称)と、楽しくやってるよ(^-^)
もし良かったら遊びに来て見てくださいな、お気に入りの最初に入ってるから 
ヽ(´▽`)/

ヤスピョンさん
[No.13]ヤスピョンさん

オッキーくん☆  

私の スレ  もう 忘れさられたものだと 思ってたので(笑) 
気付くのが 遅くごめんなさいm(__)m  

ありがとね~o(^-^)  

たまに TYさんとこ おじゃましますので  そこで 会いましょう(^O^)/

オッキー5さん
[No.12]オッキー5さん

はじめましてm(__)m
紹介遅くなりましてすいません(>_<)
僕の立ち回り方は昨日TYさんの所に書きましたんで(^^ゞ
気が向いたら読んでください(^_^)

YUCHAさん
[No.11]YUCHAさん

ヤスピョンさん

最近、あんまりお見かけ しませんが、お元気??

えぶぁは、調子どぉですか?


また、時間あったらレス してね~~\(^O^)/

ヤスピョンさん
[No.10]ヤスピョンさん

ユチャさん☆

今年の 締めは やっぱ エヴァですo(^-^o)(o^-^)o (笑)

今度こそは 朗報のレスできるようにがんばります(^^ゞ  

早く 来週の火曜日が こないかな~(゜▽゜)  (笑)

ヤスピョンさん
[No.8]ヤスピョンさん

UPPAさん☆

覚えてくれましたか?f^_^;  

そうなんだよね~熱くなったら キ キケン(゜▽゜) (笑) 

最近 エヴァスロも 楽しいですよ(^^)q    なかなか 勝てないけどねφ(.. )   

熱くならず 台 見極めて 冷静に勝負だねp(^^)q  

お互い がんばりましょう!!o(^-^)o

YUCHAさん
[No.9]YUCHAさん

イイぞぉp(^^)q

その調子で、頑張るのら~(笑)


年内には、使徒完全撃破 しましょうね☆☆

ヤスピョンさん
[No.6]ヤスピョンさん

ユチャさん♪

ありがとうですm(__)m 

ストレート負けは くらってないんだけど  なんか  勝てないんだなあ(:_;)  

でも 破産は まだ してないし 遊ぶ 余裕はまだ あるからf^_^;
来週こそはo(><)o  

ユチャさんも 仕事 忙しそうで なかなか エヴァに会いにいけない?    

今度 こそは お互い 使途殲滅 20匹だね!(^^)!   (笑)  

がんばろう!!!(^O^)  

なんとなく 今度は 勝てそうな気が してきました~(^^ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報